新潟初のすき焼き専門店を開業したいです!

掲載日 2020年12月11日  飲食店 

起業したい内容

【起業内容】初めまして、小林と申します。
新潟市初のすき焼き専門店を開業したいです。自分の中で長年考えており、計画を徐々に進めておりました。
場所は新潟市西区を希望としており事業計画書作りや、物件探し、マニュアル作成などをしている段階です。また学生ということを生かし、学生仲間や若い世代に声をかけ3.4人ずつで働いていこうと考えております。
ある程度したら主婦の方やアルバイトを募集したいというのが、私の希望です。
初めての起業なので、ご意見やお力添えをして頂けたら嬉しく思います。
メニューは2種類で一人前2200円のコースと一人前4400円のコースなど3種類を考えております。それとアルコールやご飯類、野菜等などのサイドメニューも考えております。原価も安く出来、何よりすき焼きが自分は大好きです。
自分自身とてもやる気に満ち溢れています。
まだ自分は新潟の大学に通う学生ですが、一生懸命、真剣に頑張りたいと思っております。
このような時代の中で、自分の若い世代でも新潟を地域活性という意味で盛り上げていきたいです。地域の人々に愛されるお店を作りたいです。
また設定上100万円になっておりますが、
希望金額としては150万円を希望しております。また、使用用途と致しましては主に物件支払い代に回したいと思っております。

将来的に何店舗か展開していけるようなお店を開きたいと思っております。
投資のリターンについては是非一度ご相談させて頂ければ幸いです。
是非宜しくお願いします。
ご覧頂きありがとうございます。
コメントや質問頂きたいです。




予想収益

(2200円のコースとして)
予想収益として、平日のお昼は一回転で2200円✖️3人ずつ 7テーブルで92400円 は2回転で2200円✖️3人ずつ✖️7テーブルで138600円です。
休日のお昼は 1.5回転で115500円 
夜は2.5回転で161700円を見込んでおります。


起業資金

100万円

起業家

小林優我さん
性別 男性
住所 新潟県
年齢 22歳
最終学歴 高等学校卒業
職業 学生