コロナの時期だからこそ在宅パーソナルトレーニングを流行らせたい(現在会員様もいらっしゃいます)

掲載日 2021年01月03日  健康・美容 


起業内容

事業内容

・トレーナーが家にきてトレーニングを指導してくれる、出張型のパーソナルトレーニングシステム
・器具の貸し出し(サブスプリクション)
・食事管理システム

事業の進捗状況

事業立ち上げてからまだ1ヶ月ほどですが、会員様は数名いらっしゃいます。

広告の仕方としては、インフルエンサー様にご協力していただいてる形で
フォロワーでいうと2万〜多くて25万人の方にPRしていただいております。

テストマーケティングを行い、いい口コミなどもいただけたので事業拡大に伴い資金調達を考えております。

主要メンバー

三人ほど

資金調達状況

まだ調達できていない状態です。

収益予測

月2万5千円での月額制でやっており、
ジムなどの固定費がかからない分ほぼ粗利です。

会員数が100人になれば少なくても毎月250万の利益は上がります。

今は東京と大阪で展開しておりますが、軌道にノリ次第全国展開をかんがえております。

10000人の会員数をめざしておりますのでぜひともご協力お願いいたします。


起業資金

1,000万円

yama
性別 男性
住所 東京都
年齢 22歳

役職 経営者
会社設立 2020年
従業員 5人未満
資本金 500万円未満
年間売上 500万円未満
事業内容
コロナの時期だからこそ在宅パーソナルトレーニングを流行らせたい(現在会員様もいらっしゃいます) 事業内容 ・トレーナーが家にきてトレーニングを指導してくれる、出張型のパーソナルトレーニングシステム ・器具の貸し出し(サブスプリクション) ・食事管理システム 事業の進捗状況 事業立ち上げてからまだ1ヶ月ほどですが、会員様は数名いらっしゃいます。 広告の仕方としては、インフルエンサー様にご協力していただいてる形で フォロワーでいうと2万〜多くて25万人の方にPRしていただいております。 テストマーケティ