5 Million Startupsのご紹介

掲載日 2021年01月25日  IT・通信 


起業内容

5MillionStartupsは海外で既に伸びているサービスを目利きし、同様のサービスを日本向けに作成、運用し売却することを事業としております。


2020年までに自社で作成した6つの事業を全て売却しており、仕組みの有効性が実証されましたので、この度事業化し、外部のパートナー様と協働させていただくことにいたしました。


5Mの特徴としては投資家様は5Mの株を持つのではなく、売却するサービスに投資頂き、共同創業者として売却益の50%−70%を獲得していただくモデルを取っています。


基本的にはどの事業もシリーズA手前での売却をしますので、過去実績では8ヶ月から15ヶ月ほどの期間で3000万円ー1億円の間の価格でサービスを売却をしております。


ご興味をお持ちいただけましたら、是非一度オンラインで会議をさせていただければ幸いです。

5Million Startupsのwebサイトはこちらです。

https://www.5millionstartup.com/


何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


波多野


起業資金

500万円

波多野昌昭
性別 男性
住所 東京都
年齢 39歳
5Million Startups
会社設立 2018年
従業員 50人以上
資本金 1億円以上
年間売上 1億円以上
事業内容
5Million Startupsは新しいスタートアップ投資の形として、海外で伸びているサービスを国内向けにローカライズし、運営、その後売却するということを事業としてやっております。