自分は何者かを知り、本当の人生を歩み始める形而上学セミナーの開催

掲載日 2021年01月27日  その他 


起業内容


私は、個人占いやスピリチュアルヒーリングのサロンを経営しています。

提供している手法は全て、モダンミステリースクール(MMS)という伝統ある学校で学んだものです。

MMSでは、人々が本来の生きる目的を思い出し、生き延びる為にお金を稼ぐのではなく、活き活きと地球での生活を楽しんでいただくために、形而上学に基づいた様々な知識や技術を提供しています。



そのうちの一つが表題にある「アデプトプログラム」です。
二日間のセミナーを通して、物事が現象化する前の状態であるエネルギーをコントロールする学問、形而上学に触れます。
自分は何者か、人生の目的、地球の存在理由など、古代から受け継がれてきた叡智を扱います。
具体的にどうすれば望む現実を作れるのかをお伝えします。

現在の社会は混沌としていますが、これは、私たち一人一人の内側の混沌とした状態が外側の世界に反映されているからです。
誰もが社会で支配する側・される側のどちらかで経済活動を行うか、そのための教育を受けています。
しかし、これは本当に一人一人が地球に生まれてやりたいと思った事でしょうか。

アデプトプログラムでは、正しい知識とエネルギーを受講者に手渡すことにより、意識を変化させます。
幼少からの社会生活によって知らず知らずに染みついた、こうしなければいけない・こうするべきだ、という考え方が燃えるプロセスが始まり、どんな方でもより自由で広い視野から行動を選択できるようになります。
習って終わりではなく、終了後には本当の自分の人生が始まり、以前よりも10倍広いキャパシティで行動できるようになります。



類似のプログラムは、政治、お金、科学、宗教(信じていれば大丈夫)、ニューエイジ(努力しなくても大丈夫)などで構成されている社会で出来たものであり、純粋ではありません。
これらは、既に現象として起きている物事への対症療法(形而下学)であり、根本的解決になりません。

結果を変えるには原因を変える必要があります。



昨年、私はMMSで学んで5年目にしてガイドと呼ばれる立場になり、アデプトを開催する資格を得ました。

順調にいけば3月~初夏には私個人での開催が可能となります。


しかし、アデプト開催へ向けた2月から始まるトレーニングの資金が足りません。

今月末までに資金が必要です。

出資いただいた金額分、アデプトプログラムや他のヒーリングセッション、占術などをご提供いたします。

+αはご相談の上決めさせていただきたいです。



予想収益

既に全国で数名の方にご予約いただいており、現段階で夏までには40万円の収益を見込んでおります。



既に、日本には150名ほどのガイドが存在し、それぞれの個性を活かして活動していますが、多くの人に影響を与える為にはまだまだ人数が足りません。
私は、アートや表現の分野に興味がある方へアデプトプログラムを提供し、一人一人に更なる自己実現を追求していただいて、よりクリエイティブな地球を目指したいです。
応援して頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。



起業資金

30万円

齊藤遥
性別 女性
住所 富山県
年齢 24歳
最終学歴 その他
出身校 東北芸術工科大学/モダンミステリースクール
資格 MMS公認ガイド・ヒーラー
経歴 青森県出身。24歳女性。 全国を車で移動しながら、人々に高度な占術やヒーリングを提供。 世界をもっとファンタジーに、をモットーに自身の生き方を通して自由を伝える。
職業 アーティスト/デザイナー/占師/ヒーラー/モデル/ダンサー