キックボクシングジムの経営に興味がある方

掲載日 2021年02月19日  健康・美容 


起業内容

ジム内写真


都内・池袋にてキックボクシングジムの運転資金を出資して頂ける方を募集しています。
https://k-viento.co.jp/ikebukuro/


コロナ禍で赤字拡大のためジムの継続が困難となってしまいました。思い入れがあるジムであり、会員さんの居場所をなくしたくない、格闘技の楽しさを伝える場所をなくしたくありません。

現在130人程会員さんが在籍し、それを引き継いで事業を行うことが可能です。
パーソナルトレーニング事業の拡大等、継続が可能であれば売上を上げるための施策をいくつか考えております。池袋駅から徒歩5分、池袋地域では最大級の面積のジムです。リングやサンドバッグも完備しています。

YouTubeに詳細を伝える動画を掲載しています。こちらもご覧頂けますと幸いです。
https://youtu.be/xcpAw-HGUnk

格闘技やジム経営に興味がある方のご連絡をお待ちしております。

予想収益

現在

家賃 75万円

人件費 66万円

光熱費 10万円


売上

70~80万円


人件費の削減、会員様への付加価値の提供、会費の値上げ、外部の方向けのイベントの開催、営業スケジュールの刷新、自社サイトの大幅リニューアル、パーソナルレッスンの拡大を検討しております。1年後の目標売上200万円と考えています。どうぞよろしくお願い致します。


起業資金

500万円

宮本 武宏
性別 男性
住所 東京都
年齢 41歳
最終学歴 専門学校卒業
職業 キックボクシングインストラクター、キックボクシングジムスタッフ