ヨーロッパで展開する事業アイディアを募集

掲載日 2021年03月04日  その他 


起業内容

コロナまでは別の事業で上手く行っていたのですが、2021年1月から新しい事業を立ち上げました。

事業登録は小売・卸売・輸出入やテクノロジー系で行っていますが、まだ何をやるか等は決まっていません。(現在は映像関係のお仕事を頂いています。)


ただ私が在住するドイツとスイスとフランスの国境の街では、配送にもスイスとの商売にも非常に地の利が大きく、色々な可能性があると思います。

特に顔の見えるお付き合いを重視していて、案件の大小に関わらず、具体的に人の助けになったり、人と楽しめる魅力的な事業が好ましく思っています。過去に私が日本に居たときは、タイ在住の日本人とジュエリーで共同経営し始めましたが、それは軌道に乗りませんでした。その時はご迷惑をかけたので、慎重に事業を考えたいと思っています。フランクに接して頂ける方なら、是非お付き合いして頂きたいです。以前は観光業で日本人のVIPをユーロ内で連れ歩く事業をしていました。色々な方をサポート、お付き合いさせて頂きましたが、ビジネスやお金だけで動くというよりは、それ込みで楽しくお付き合いさせて頂けると幸いです。こちらに来られた時もできればサポート致します。


アンテナが立っている方、何か感じられる事がありましたら、ご相談下さい。こちらからのサポートもできますし、一緒に何かをしても構わないと思っています。フランクフルトにはよく行きますので、拠点を構えることも比較的容易です。過去、イタリアやスイスに在住したことがあるため、ユーロ圏には比較的明るいです。日本語、ドイツ語、イタリア語、英語、少しのフランス語、であれば普通に理解できます。よろしくお願いいたします。


https://amaterras.de/


エンジェルというシステムは具体的には使用した事がないため、希望資金は目安です。

勿論、私自身、この場所ゆえに好調に行きそうな業種というのは推測できるのですが、この場では差し控えます。勿論責任もありますので、軽はずみにできるという事は言えませんし。これからはマズイと思われる、レストランホテル不動産・観光の業界は考えていません。



起業資金

100万円

小倉大輔
性別 男性
住所 海外
年齢 45歳
TechStudio Amaterras
役職 経営者
会社設立 2021年
従業員 5人未満
資本金 500万円未満
事業内容
スイス・ゲーテアヌム大学 自然科学科卒 2021年1月に新規に立ち上げた事業です。 3Dプリントやメカ、電子部品や映像製作やライブサポートなど、テクノロジーよりの事業を行っていますが、そのほか小売りや輸出入などでも事業登録しています。