オーガニック野菜のサンドイッチ屋

掲載日 2021年08月18日  飲食店 


起業内容


初めまして。ご覧頂きありがとうございます。
現在茨城県で3000坪のエリアで農家を営んでおります。
化学肥料や化成肥料を使わず堆肥のみで野菜を作っております。
完全無農薬、有機野菜なので生野菜としてもご賞味頂け、お客さんから味が濃く、生食としても美味しいと大変喜ばれております。
赤ちゃんの離乳食などにも使う事が可能な野菜を理想として育てております。


我が農園の野菜を活かしたサンドイッチ屋さんを設立したいと思っております。
野菜が嫌いな方でも食べやすく、なるべく加工をしないシンプルな食材を使うサンドイッチ。
サンドイッチと一緒に野菜も販売しているお店をイメージしております。
毎日、朝採りの野菜を使ったサンドイッチと毎日色とりどりの野菜が並ぶお店をオープンさせたいと思います。

場所は茨城県守谷市のエリアと決めております。農園からも野菜をすぐ運べるエリア。
守谷市にサンドイッチを使ったパン屋も少なく競合するお店もないのがチャンスだと思っております。


予想収益


例サンドイッチ料金 最低350円
1年目_1日の目標収益10万〜15万円
2年目_1日の目標収益15万〜25万円
野菜の収益
1日目標4万円

月-31日計算(1日目標最低金額13万円)
1年目合計4,030,000円
月-31日計算(1日目標最低金額15万円)
2年目合計4,650,000円

3年目以降フランチャイズで店舗拡大

若い世代のファミリーが増えてきているので
お洒落なお店と幅広い世代の方にも野菜も食べて頂ける様に、お店もシンプルに飾らない外装作りに仕上げたいです。

Instagramでもフォロワー数5000名の方にフォローを頂いております。

もしご協力頂けるならお願いしたいと思います。
34歳で若手ですが、結果は必ず出します。
やる気しかありません。


起業資金

1,000万円

秋田輝允
性別 男性
住所 茨城県
年齢 34歳
最終学歴 高等学校卒業
出身校 千葉県私立我孫子二階堂高等学校卒業
資格 野菜栽培士/管理栄養士
経歴 10年間、鳶職を経験してました。 鳶をやりながら3年間農業を学び、現在3000坪のエリアで野菜をたくさん育ててます。 現在は農家として経営しております。
職業 農家