社会的信望のある、認可保育園の事業譲渡資金

掲載日 2022年07月15日  教育・学校 


起業内容

はじめまして。私は37歳の女性起業家です。

主に、教育専門の大学を卒業後、14年前に企業をし現在は以下の業態を経営しております。

・認可保育園

・認可外保育園

・放課後ディサービス

・療育教室

開設当初は1名からのご利用者様からスタートしました。

経営はとても難しく、今に至るまで様々な苦労がありました。開設当初は赤字続きでいつまで社会貢献しているんだ!と、両親から怒鳴られた経験もあります。

現在はその苦労が、成長に変わり、日々多くの皆様のお力をいただき運営させて頂いております。


投資家の皆様へお願い】

弊社は、関東圏中心に福祉施設の事業拡大を目指しております。

現在は、5施設ほどでありますが、5年後までには20施設以上の施設運営を、以下のスキームで

目指しております。


*何らかの理由で施設運営が出来なくなった企業様から承継を受け、運営を変わっていく。(М&A)

今回は、関東圏中心に6施設運営しておる企業さまから、承継のご相談がありました。

*複数園かつすべて認可である承継は希少性が高いため、我々の首都圏進出の足掛かりとして譲受を行いたいと考えております。その、買収資金を投資家の皆様にお願いをしたく投稿致しました。


・投資家の皆様、どうか社会的信用の熱い児童福祉事業にお力をいただきますようお願い致します。

・投資後の、リターンもしっかりご説明させていただきます。



予想収益

(千円単位)

売上高 524,931

当期純利益 4,685

簡易CF 51,509


起業資金

2,000万円

MARI
性別 女性
住所 東京都
年齢 36歳

役職 経営者
会社設立 2010年
従業員 100人以上
資本金 1000万円以上
年間売上 1億円以上
事業内容
教育施設の運営をしております。