デジタル化が進むIT業界、製造業界におけるエンジニア不足を解決し、日本の将来に貢献したい

掲載日 2022年08月15日  その他 


起業内容



採用代行として携わる中でデジタル化が進み、エンジニア不足が深刻化していると感じております。
特に、業界の中でも日本を支えている自動業界において、
モデルベール開発の人材が必要とされております。
また、このモデルベール開発は航空機や建機の開発現場でも導入が進んでおります。

このモデルベース開発に参画している企業は現時点では少ない状況です。
今のうちにモデルベース開発の人材育成を行っている企業とアライアンスを組み、市場を独占していきたいと考えております。

現在は採用代行として業務を行っておりますが、
上記計画を達成させるためには有料職業紹介事業の許可が必要となり、
採用活動における設備投資も必要となります。
皆様のお力添えをいただけますと幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

予想収益


投資家様へ直接お話しさせていただきます。


起業資金

1,000万円

横田 幸子
性別 女性
住所 福岡県
年齢 42歳
最終学歴 高等学校卒業
経歴 ・飲食店勤務5年 ・人材サービス事業勤務12年 ・エンジニアリング企業勤務3年 現在は個人事業主として、メインは採用代行、その他経費削減、売上アップのお手伝いを行っております。
職業 採用代行、経費削減等のコンサルティング