和洋折衷スイーツテイクアウト店開業

掲載日 2022年09月03日  販売ショップ 


起業内容

熊本市と福岡県南部2箇所に全国的に人気のスイーツテイクアウト店を出店します。出店したほとんどの店で3年未満の投資回収が見込める爆発的な売り上げを達成中。商品の独自性、ブランド力、人気度において、他のチェーンを圧倒し、抜群の集客力を誇ります。厳格なテリトリー制を敷いているので、1店舗当たりの安定的な売上が確保されます。厳選した原材料の確保と製法は容易に真似できないため、他メーカーの追随を許す可能性は極めて低く、当分の間、安定的な売上が見込めます。また、成功確率が高いテリトリーを確保しました。極めて立地条件がよいテナントを押さえたことから、FC本部が成功の太鼓判を押しています。さらに、ネット広告、YouTube広告を駆使した販売促進とポイント制度によって集客を図ります。近くに観光名所や大学もあることから、相乗効果がはたらき、より集客力を高める筈です。結果的に、見込み年間営業利益1000万円以上の達成は確実と予想しており、投資家への還元は無理なく可能となります。



予想収益

1店舗標準月商350万円(年商4200万円)

年間経常利益900~1500万円


起業資金

1,500万円

黒木紹光
性別 男性
住所 宮崎県
年齢 65歳
株式会社リマークコーポレーション
役職 経営者
会社設立 1996年
従業員 5人未満
資本金 1000万円以上
事業内容
WEBマーケティング事業、ソーラーメイト代理店事業