動画、Web制作会社

掲載日 2022年10月29日  IT・通信 


起業内容

事業内容
動画・Web製作会社の起業、運転資金の投資を希望です。
投資額300万〜希望。
これからは人気が重要になってくる時代です!
芸能人やYouTubeが政治家になる。身近なものに置き換えるなら、就職活動においてフォロワー数や学歴で判断される日が訪れるでしょう!

一番大切なのは第一印象です!
会社の顔となるのはWebサイトだと思っています!

学生が作ったような形だけのサイト。
また、多くの人がスマホから検索しているのに、スマホ未対応やスマホ最適化されていないサイトが存在します。
私はそんな適当な仕事をするのではなく、顧客の売上向上を完全に約束していき、Web戦略全般のパートナーとなります。

もちろん。売上向上しない場合無料で対応させていただきます。

私は動画、Webのクリエーターと組んでます。
海外動画広告などが盛んなように、日本でも動画需要が増えてきていますが、それに対する製作会社は少ないです。
また、ソーシャルネットワークを代表とする、スマホ集客に特化した製作会社は少ないと考えております。

集客できるスマホサイト、広告運用、またスマホからの集客のコンサルティングを行います。

そのためには自分の会社をアピールする必要があります!
まずは、認知してもらうことが重要です!

・動画クリエイター
動画製作をやりながら、YouTubeやInstagram、TikTok、Twitterなどのフォロワーを増やし、説得力のある会社にしていきます。
ターゲット層は認知度を上げたい人又、会社が案件になります。

・Webクリエーター
フッター、バナー、スマホサイトなど製作出来るパートナーを2、3名選出中。

私は動画、スマホサイト製作なども出来ますが、仕事の受注・全体のディレクション、コンサルティングを行います。

顧客の獲得方法は、
①会社の本社を設立。
②TwitterやInstagramなどのDMからの集客。
③街中の広告。

関連した事業として、独立をしたい人飲食店で言うなら店長のいらない独立を支援していきたいです!(詳細は会社が設立した時に話します)

予想収益
独立が未経験の為、投資者の方が想像にお任せします。

投資金額も大まかですが3ヶ月分の運営費で1000万かかると思っております。

起業資金
0万円


起業資金

1,000万円

土屋樹生
性別 男性
住所 東京都
年齢 25歳
最終学歴 専門学校卒業
出身校 日本電子専門学校 ゲーム企画
職業 飲食店社員