仙台に誰もが安心できるコンセプトカフェを出店したい

掲載日 2022年11月10日  飲食店 


起業内容


コンセプトカフェメイドカフェではありません)

昨今、煽り行為が多発しているコンセプトカフェ業界で、キャストは売上ばかり気にし、お客様を「お金」だと思い、オーナーはキャストを「駒」だと思っている形態が増えているかと感じます。
お客様はもちろん、キャストの女の子たちも安心して楽しく居られる、そんなコンセプトカフェを目指しております。

※資金が集まり次第にはなります
◯2024年1月頃オープン予定
 コンセプトカフェではありますが、キャストは私服出勤、次に数回、メイド服やケモミミイベントなどを行います
カラオケなし
 店内があまりにもガヤガヤすることもなく、少し規模の小さい店内で、キャストが危ない目に遭いそうになってもすぐに目が届き、守ってあげることの出来る環境
◯店舗
 仙台市青葉区国分町界隈で検討しております。
支援いただけた金額により、店舗家賃額も変わってきますが、なるべく広すぎず、落ち着きのある店舗を目指します。

会社の経営には、「売上」が大事です。
ただ、そればかりに目が行ってしまうことが多くあります。
事業では、何よりも、「感謝」を日々することの出来るお店を作りたいです。
ドリンクを頂いて当たり前、シャンパンを頂いて当たり前、ではなく、いつも「ありがとう、おいしいね」とお互いに笑顔で言い合えるお店が作りたく、今回資金援助をお願いしたく登録いたしました。

twitterのDMなどで打ち合わせさせていただけると幸いです。

ぜひ、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


起業資金

1,000万円

あやち
性別 女性
住所 宮城県
年齢 30歳
最終学歴 その他
出身校 同志社女子大学中退
経歴 税理士事務所計3年勤務 コンセプトカフェキャスト5ヶ月