爬虫類ショップ起業

掲載日 2023年01月15日  販売ショップ 


起業内容



 今まで多くの失敗をしてまいりました。
それは、お金を稼ぐ事への無知や放漫さゆえ起きてしまったことだと痛感しております。

 この状況を着実に健全化するために、
自分自身が今まで培った経験を最大限活かすことでなんとか打開する方法がないか?と考えました。

 そこで自分自身が心の底から大好きで、
最大限の力を注ぎ込むことができる爬虫類飼育経験を糧に市場規模が拡大している爬虫類業界にて、爬虫類生体の販売を行う事業を発起したいと考えております。
このチャレンジは、
僕の人生においてとても大きな分岐点であり、チャレンジしなくてはならない事象であると感じています。

 しかし私自身が経済的に非力であり、
恥ずかしながら現状自力では、スタート地点にすら立つことができません。
本来であればある程度の自己資金を準備し、国庫などからの融資を受け起業するなどの過程が本筋であると思いますが現状を鑑みると大変に困難な実状があります。

 そこでどうしても皆様の力を貸していただきたいのです。援助 支援 融資 投資どんな形でも構いません、どうにかお力をお貸しください。 

加藤 卓也
 


予想収益




1年目は、爬虫類即売会にて海外ブリーダー様 国内ブリーダー様から生体を卸していただいた生体を販売することにより700万円程の売り上げを想定しております。同時に生体の自家繁殖も行い2年目以降 自家繁殖個体を出品できるように準備してまいります。

2年目は、海外国内ブリーダー様からの卸売り生体と自家繁殖生体を販売する事で
原価率の低減や売り上げの向上を図りたいと考えております。
売上高想定は、800万円程です。


起業資金

500万円

加藤卓也
性別 男性
住所 東京都
年齢 30歳
最終学歴 高等学校卒業
出身校 堀越高等学校
資格 ・家庭動物管理士 ・安全管理衛生者
経歴 爬虫類販売を法律上行えるよう 現勤務先にて実務経験を積み 家庭動物管理士3級を取得する事により 動物取扱責任者へ選任される要件を満たす。
職業 生体管理販売