高級筆記具ブランドの全国展開に向けた資金提供をお願いいたします。

掲載日 2023年04月21日  新ビジネス・商品 


起業内容

【はじめに】

ご覧いただきありがとうございます。

現在は、輸入卸/小売業を営む野本と申します。

ドイツ高級筆記具ブランドを中心に「国内独占販売契約」を締結し、日本全国展開に向け事業を営んでおります。


自身や友人のグローバルな人脈を活かし、大手商社より一足先に海外メーカーへコンタクトをとり、個人の信用をもとに、日本国内の独占販売契約を得て、主に物販事業を行っています。

現在は、ドイツの革新的な高級筆記具ブランドと、スペインの睡眠/旅行グッズブランドと長期に渡る契約を結んでいます。

既に大手百貨店、老舗高級文房具店、有名文房具店等にて取り扱っていただくことが決定しています。


公庫から融資を受けておりますが、より話題性を生むための全国展開を実現するためにはまだまだ資金が少ない状況です。

そのため、2023年6月までに、今後の計画の実現のために、【おふたりの投資家様】を探しております。


詳細は、直接商品に触れていただいたり、私の計画をお聞きいただいた上で、お話をさせてください。

よろしくお願いいたします。


【その他】

複数の起業家で設立した一般社団法人にて、

20~30代前半の起業家(今後1年以内に起業するもの又は起業して1年以内のもの)を集めて、

定員30名程度の2泊3日合同研修を年に複数回実施いたします。


本事業では3日間に渡って各自の事業のブラッシュアップのほか、

起業家仲間の人脈の形成を目指しています。


最終日には、事業アイデアMVPを決めるなどし、

受賞した起業家と投資家様とのマッチングなど行う事業も予定しています。


こちらについても、ご機会がありましたらお話させてください。

長文失礼いたしました。皆さまからのご連絡お待ちしております。



起業資金

500万円

野本榮人
性別 男性
住所 東京都
年齢 28歳
最終学歴 大学卒業
資格 日商簿記1級、ほか会計に関する検定など
経歴 2020年9月に個人事業を開業 2021年4月に法人設立