生成AI

掲載日 2023年05月07日  新ビジネス・商品 


起業内容

貴重なお時間を割いてお目通しいただきありがとうございます。

私達は、ブロックチェーン技術を核としたメディアコマースを開発・運用しております。私たちは、情報収集からコミュニケーション、購買、共有、さらには資産運用までをシームレスな体験として提供することを目指しています。
ゲームや決済なども組み合わせた世界最高のスーパーアプリを構築しています。
また新しい自社生成AIサービスの導入も目指しております。
私たちには2つの目的があります。
1つは、ジェネレーティブAI×ブロックチェーン×メタバースの統合です。
ブロックチェーンは、ジェネレーティブAIに説明責任をもたらします。
ジェネレーティブAIはメタバース体験に新しいコンテンツのアップデートをもたらし人々を飽きさせないでしょう。
もうひとつは、eコマースとメッセンジャーに統合することです。
私たちのビジョンは、世界を最適化し、人々がより創造的になる力を与えることにあります。

生成AIの例

相手があなたの言語を話しているように見せかけるディープフェイク。
ECチャットで注文すると、おすすめを提案してくれる。
メッセンジャーへの返信を自動で考えてくれる。

詳細は当社のウェブサイト https://anpan.org/ にてご覧いただけます。

さらには、私たちは顔認証システムを取り入れた革新的な小売店舗の開発や、ブレインマシンインターフェースやハプティクスを用いた先端技術の研究開発※にも力を入れており、これらのプロジェクトは業界に大きな変革をもたらすものと確信しております。

私たちのビジョンに共感し、この革新的な旅路にご参加いただける出資家を募っておりますので、ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度WEB会議等でお話しできれば幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。


起業資金

2,000万円

前田
性別 男性
住所 東京都
年齢 0歳
最終学歴 その他