レザー彫刻機を用いてオリジナルグッズ作成

掲載日 2023年05月17日  新ビジネス・商品 


起業内容

まず、このビジネスは障害をお持ちの方々の就労を支援することを目的とした事業となります。そのため、多額の利益を得るか否かは未定です。

私は元々芸能事務所で働いており、数多くのインフルエンサーとのつながりを持っています。商品提供し、認知度を高めていく予定です。
その後、InstagramやTikTokなどに広告を掲載し、収益を上げることを目指しています。
起業のシード期には多額の資金が必要となり、スポンサー様や投資家の支援が必要です。

【主な支出】
レザー刻印機3台(1台10万円)の購入
宣伝広告費用50万円

【収入源】EC物販による収益を主としております。また、自治体からの補助金も活用させていただく予定です。(議員秘書としての地位を活かし、特別な支援が受けられるかもしれません)
地域のペットホテル、トリミング施設、動物病院、ペット葬儀場と提携してペット刻印サービスの普及を拡大させてまいります。

【資金回収】利益を見込めないビジネスのため、融資での返済を希望しております。
もし投資案が良い場合については、具体的な相談に応じます。

予想収益

当社の目標は、未定です。現在作成中でございます。

【商品】私自身、2匹のペットを飼っており、ペットへの愛情に溢れた方々を対象とした商品です。
商品の一例として、以下のようなものがございます。
携帯カバー 1,500円(原価)85円
ご飯のお皿 1,500円(原価)100円
※基本的には彫刻が可能ですので、お好きな形状に仕上げることができます。


起業資金

100万円

hoshi ayato
性別 男性
住所 東京都
年齢 26歳
最終学歴 大学卒業
出身校 帝京大学
資格 普通自動車 3級 知的財産権技能士
経歴 大学在学中に芸能事務所を設立 同時に、広告代理店でSEOとAI(ディープラーニング)を学習 転職後、芸能事務所で部長の役職を務め、 個人事務所のタレントのマネージャーとして活動 現在は衆議院の秘書として地域課題の解決に取り組んでいます
職業 衆議院秘書