新潟県の海沿いの別荘地にてキャンプ場&民泊

掲載日 2023年08月27日  その他 


起業内容



友人が所有する別荘を手放すことになりました。売却予定ですが、私には安価で譲ってくれるという話をいただきました。
毎年家族でキャンプとして利用しており、この話が進むのであれば民泊とキャンプ場の運営をぜひやりたいと思っております。

この別荘は、自然に囲まれた静かな環境で、リラックスしたひとときを楽しむことができる場所です。また、日本100選の海水浴場「石地海岸」へも徒歩圏内です。

敷地は1381平米(417坪)あり、地下付きの2階建て7DKの建物が建っています。元々は企業の保養所として使用していたみたいで1階にも2階にも浴室・トイレがあります。
キャンプ場や民泊経営は別荘地の規約にも違反しません。

民泊とキャンプ場3区画、バンガローの運営も計画中です。
この素晴らしい機会を活かし、投資家の方と一緒に別荘を手に入れ、民泊やキャンプ場として運営することができればと思います。

友人が8年前に750万で購入した物件ですが、今回は650万で売却予定です。私なら450万で譲ってもいいとのことです。

キャンプ場は3区画で即座に運営可能です(草刈りと目隠し塀の施工に約5日かかります)

住み込みのスタッフ1名を手配可能です。
ここに住みながら別の働き先があるので片手間で稼働してもらい給与は約15万程度で了承済みです。

物件の名義を投資家の方の名義にする事で損はしない形になるのかなと考えております。

ホントに良い場所で損はさせませんので是非ご検討くださいませ。

予想収益



4月〜10月

キャンプ場3区画  22万円
バンガロー又はコンテナハウス30万
民泊 40万

11月〜3月

キャンプ場3区画  12万円
バンガロー又はコンテナハウス20万
民泊 30万

5割稼働くらいで計算しております。


起業資金

500万円

シンタロウ
性別 男性
住所 埼玉県
年齢 43歳
最終学歴 高等学校卒業
経歴 飲食業8年 建設業15年
職業 建設業