SNS活動を利用した集客育成スクール

掲載日 2023年09月04日  新ビジネス・商品 


起業内容

今やSNSの時代、しかしまだまだSNSの利用はほんの一握りです。

そんな時代に合わせた集客ノウハウを身に着けていただき、若者たちを稼がせていくスクールです。


ノウハウを身につけ稼げるようになれば、ビジネス展開を広げてグループとしてさらに稼げる案件を増やしていきます。世の中、ネット広告費用は上昇する時代。そんな需要とのバランスが取れる展開となります。


私自身、24歳のときに起業してはじめて3年目で最高年商3億円を達成した過去があります。しかし、今はサラリーマンとして雇っていただいている身となります。常にビジネスを考えることが好きで楽しく日々考えています。そんな趣味も幸いしてか、ネット事業に必要な集客ノウハウについての知識が身についていきます。現在の会社では、企業イメージに合わない点もあり、なかなか生かせずにいるところでした。


継続こそがビジネスの基本で、コツコツはじめたら実現はできるとは思っているのですが、時代の展開も早いことから追いつくころには新展開もあり、思うような稼ぎも作れないかと危惧する面もあります。


一緒に今後の事業を応援していただける方を探しています。ぜひ一度お会いしてお話しできれば幸いです。



予想収益

年商1億円を2年目で達成を目指します。純利益30%以上です。


SNS事業は数カ月でも世の中での成功事例が多い世界です。そのような中でも爆発的な行動力をもってすれば実現も可能ですが、コツコツとPDCAサイクルを回し着実な成功を目指したいです。

一時的な稼ぎでなく、継続的永久的なビジネス展開をしていくのが希望です。

最終的には、事業売却などをしていただき大きく儲けていただけるようなスタイルにしたいです。


詳しい内容については、ぜひ面談でお会いして説明させていただければと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。




まずはZOOMやMeetなどでリモート面談にてお話しも聞いていただけましたら嬉しいです。

https://timerex.net/s/unitnext_f77f/9bd428fd



起業資金

500万円

瑞上 義也
性別 男性
住所 愛知県
年齢 47歳