真の幸福を追求するスピリチュアル事業へ投資しませんか?

掲載日 2023年09月06日  その他 


起業内容


私たちの事業は、スピリチュアルなアプローチを通じて、人々が原生家庭からのブロックを解除し、大切な人との関係を改善し、六感を満たして心と魂が幸福を実感するお手伝いをしています。以下は私たちの提供するサービスについての詳細です。

1.ブロック解除
大切な人との関係、自分との関係、お金との関係がうまくにいかない時、それにはしばしば隠れたブロックが関与しています。私たちはクライアントの過去のトラウマや信念を探し、解消するセッションを提供します。これにより、より健全なコミュニケーションが可能となり、仕事との調和や豊かなお金との関係が改善されます。

ブロック解除することで仕事のストレスや障害が軽減され、仕事がスムーズに進行しやすくなります。キャリアの成長と満足度を向上させるお手伝いもします。

お金に関連するブロックは、経済的な成功を妨げることがあり、私たちはクライアントが豊かなお金との健全な関係を築くお手伝いをし、繁栄をサポートします。

予想収益


私たちの収益源は以下の要素に基づいています。

1. セッション料金
親密関係の改善、仕事のスムーズ化、お金との関係改善のセッション料金が主要な収益源です。

2. セミナー
スピリチュアルな成長とブロック解除に関するセミナーを提供し、幅広い層にアクセスを提供します。

3. プレミアムセッション
豊かな人生を体験してもらい、六感を満たして心と魂が幸福を実感するために、ヨーロッパ、東南アジアリゾート、アメリカに別荘や歴史のある建物に宿泊させ、非日常的なプレミアム海外旅行付きセッションを提供します。

私たちの使命は、クライアントが心と魂に幸福を実感し、より豊かな人生を歩む手助けをすることです。投資家の方々と共に、多くの人々の幸福と成功の旅をサポートすることを楽しみにしています。

ご興味をお持ちいただけた方は、お気軽にお問い合わせください。一緒に素晴らしいスピリチュアルな旅を始めましょう。


起業資金

2,000万円

加藤雅絵
性別 女性
住所 埼玉県
年齢 38歳
最終学歴 短期大学卒業
資格 一般社団法人 インターナショナルエステティック協会認定エステティシャン、認定講師、国際薬膳師、登録販売者
経歴 20年間にわたってリラクゼーション、エステ及び癒しの仕事に集中しました。
職業 エステティシャン