インフルエンサーキャスティングツールの開発と広告代理事業

掲載日 2023年10月13日  その他 


起業内容

投資家様へのご相談内容】

自身が獲得しているメーカーや大手サービスのクライアント様での広告代理事業インフルエンサー・タレントのキャスティングツールの開発、運営での事業を考えております。

弊社は23年11月に創業を致しまして、
前職の経験やクライアントをそのままに東京都内でキャスティングを中心とした広告代理事業を行っております。 



今回タレントやインフルエンサーのSNS分析ツールの開発と運用にて、新規事業の立ち上げ進めておりまして、ぜひ事業資金や運転資金でのご相談をさせて頂ければと思っております。




将来NPO法人の立ち上げや社会貢献活動を行いたいと考えておりまして、 

そのために上場を果たし、影響力や社会的信頼を付けることで周りを巻き込んでいく活動にしたいと思っております。




 弊社概要や実績、新規事業についてや今後の展望、私自身のことについて お話とご挨拶をさせて頂く機会を頂戴できればと思っております。 お忙しい中手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

予想収益

広告代理事業:500万/月
ツール事業:初月300万/6ヶ月目2000万
※収支計画書、事業計画書についても提出可能です。



起業資金

500万円

菅谷亮人
性別 男性
住所 東京都
年齢 31歳
最終学歴 大学卒業
出身校 國學院大学
経歴 大学卒業後 高級チョコレートブランドを日本展開する企業に入社。 既存ブランドのブランドマネージャーを経験後、新規ブランドの立ち上げに従事。 個人事業主を経てインフルエンサーキャスティングとイベント制作を主に、飲食店経営を行い飲食の店舗売却が決定し会社を離脱。 インフルエンサーキャスティングでの繋がりから、コスプレイヤーのアプリ運営を行う会社にジョイン。 その後広告代理店と芸能事務所のハイブリット企業でタレントのキャスティングを中心とした広告、マーケティング業務を行い現在に至る。
職業 広告代理店営業