利益の高いラーメン販売

掲載日 2024年01月14日  飲食店 


起業内容

メールアドレスを頂けると返信しやすいです。

投資で800万円を希望いたします。

間借り営業でラーメンの販売をしておりました。

今まで借りていた間借りのお店が閉店することになり現在新しい間借り先を探しております。

ただ食材の搬入や管理、高い家賃、決められたルールの厳守、営業時間の短縮を考えると自分でお店を持ったほうが利益が出ると思い今回募集をさせていただきます。

昨年までですが平日ランチのみ週3日~5日稼働で一日限定50食のみですがほぼ毎日完売の状況でした。

オープンして6カ月ですが、130万円ほど生活費をのぞいて残っている状況です。


現在メインメニューとして2種類とサイドメニューの展開を考えております。

また都心部で出店をしたいと思っており、インバウンドと映える商品の販売をしより利益の取れる商品展開をしていきます。


今後の目標としては2店舗目まで増やしその後FC展開をする予定です。

ラーメンに強いインフルエンサーやFC界隈で有名な方などの協力も取り付けておりますので、店舗ができたら軌道にすぐ乗るはずです。


非常に利益率が高く参入障壁も低いため一度お話をさせて頂ればと思います。

※物件ですが現在埼玉県の大宮もしくは東京の池袋で候補を出しております。


起業資金

500万円

ひか
性別 男性
住所 東京都
年齢 32歳