仕事の依頼は入っています。

掲載日 2024年02月21日  新ビジネス・商品 


起業内容


これまでの経験をいかして空調設備工事や土木工事の仕事を広げていきます。

並行して、焼き菓子専門店を開きます。
お菓子店は18歳から現在までケーキ屋さんに勤めている同級生を社員として共に進めて行きます。

使っていない土地が約300坪あるので、空いている土地で鶏(ボリスブラウン)を飼育して、殆どの焼き菓子で使用する卵を生産予定です。

鶏の飼育は定年退職した両親を中心に進めていく予定です。

他にも土地が空いているので、有効活用出来る方法があれば、お力添えをお願い致します。



既に仕事の依頼があるのですが、資金がなく断っている状況です。

何卒、宜しくお願い致します。


起業資金

70万円

今野洋明
性別 男性
住所 宮城県
年齢 34歳
最終学歴 高等学校卒業
出身校 飯野川高等学校
資格 日本情報処理2級、自動車運転免許、丙種危険物取扱者、乙種第四類危険物取扱者、フォークリフト、車両系建設機械、ガス溶接、玉掛け
経歴 高校卒業後、日本製紙工場に就職  退職後、業務用空調設備の取り付け、修理、洗浄工事を行う会社を自営で開始。 営業、打ち合わせ、見積りなどを1人で作業をしていました。 10数年自営をして縁あって土木工事会社へ就職。 土木の会社では部長して県などの仕事を担当し発注者との打ち合わせ、発注、工程管理、写真管理、出来高管理を並行しながら作業に従事していました。