【現状営業中】常に満席のレストランの移転費用

掲載日 2024年04月11日  飲食店 


起業内容

東京を拠点に飲食店2店舗、ウェディングケーキ大型ケーキ専門パティスリー1店舗、フォトスタジオ1店舗、ケータリング事業、ウェディングプロデュース事業ををやっております。
35歳、女性です。

会社規模としては2月決算で1億5000万円程度でございました。

その弊社の大黒柱の飲食店1店舗が
定期借家の関係で移転しなければなりません。

タイミングよくすぐ近所に
新築物件がテナントを募集開始致しました。
立地もよく、広さも申し分なく、移転するには条件が揃っているものを拝見しました。
本来だったら即申し込みしたいところなんですが
弊社が半年前に2店舗目の飲食店を開けたばかりで結構高額な融資設備で取ってしまったので
金融機関からの融資は時間がかかりそうだと思い、
初期投資分の調達をさせていただこうと投稿しています。 

人気エリアなので
すぐに申込みが入ってしまうと思っておりまして、是非飲食の投資にご興味あればご連絡おまちしています。



予想収益

現状の店舗が22席で月商800万前後売り上げがあり、日々予約で満席をいただいております。
また、同じ店舗でのケータリング事業が月商300-800万円ほど
近くに別途借りているパティスリーが 月商200-300万円
今回の物件を借りられるとなった場合は、すべてのサービスを一つに集結して効率よく営業できればと思っております。

単純計算で現在の営業時間で2倍は売り上げられる点、また現在カフェ業態を行なっていないのを開けることを考えますと月商1500万以上は見込めるのではないかと思っております。
そこに弊社が行っているケータリング事業を1物件でドッキングさせると
月商2000マン程度を見込んでいます。


起業資金

2,000万円

田島 由季
性別 女性
住所 東京都
年齢 30歳
合同会社Sampagita
役職 経営者
会社設立 2014年
従業員 30人以上
資本金 500万円未満
年間売上 1億円以上
事業内容
飲食店 ケータリング オーダーメイドスイーツパティスリー ウェディングプロデュース