【業界に革新を!】iPhone修理ビジネスの新ビジネスモデルを確立!

掲載日 2017年07月04日  IT・通信 


起業内容


弊社でiPhone修理の自社ブランドを立ち上げ2年が経過します。
近年では同じ業態で新規出店をされる企業が増えており 価格競争の世界に入ってきています。

仕入れ先、修理技術において大きな差別化を図ることが難しくなってきている この業界において新しいビジネスモデルを提唱していきます。

〈このビジネスモデルにたどり着いた背景〉
・ 価格競争で集客が行えたとしても面白くない
・ 1店舗あたりの最大売り上げが予測できてしまう(どの店舗も限界値が見えてしまっている)
・ 競合との差別化が図りにくい

〈新しいビジネスモデルでは〉
・ 同業界の競合に対してアプローチが可能
・ ユーザー目線に立った「ライフスタイルサポート」の実現
・ 三方よし〈弊社、お客様、クライアントの三者がwinになれる〉

〈ビジネスモデル〉
・ ここでは詳しく記載いたしませんので ご興味がある方は個別でご連絡をお願いいたします。
・ 共に活動していける方を募集しています。
・ 内容をご覧いただき何かを感じていただけた方はご連絡お待ちします。




予想収益


ショット〈一括〉とストック〈継続〉収益に分かれる。
個別でご連絡いただけた方へリターンを含めた収支予想をお送りいたします。



よろしくお願いいたします。



起業資金

500万円

makmak
性別 男性
住所 愛知県
年齢 27歳
株式会社エムズパートナー
役職 経営者
会社設立 2015年
従業員 5人以上
資本金 500万円未満
年間売上 1000万円以上
事業内容
1990年名古屋生まれ。 大学を卒業後、某メーカーの携帯電話販売を経験。 販売の際、購入することと同じくらいスマートフォンの修理で悩んでいるお客様が多数いることに気がつき関東で修理実績のある店舗にて修理技術を学ぶ。 2015年に25歳でスマートフォン修理やアクセサリー販売の専門会社である株式会社エムズパートナーを設立。 名古屋駅前店をオープンし、その翌年に八事店と 直営店2店舗の運営・管理をして行く中で 「スマホの修理に対して困っている人がたくさんいる」と実感しもっと多くの需要に対応するため リペ