契約済み韓国No.1セミオーオーダーブランド拡販のためのショールーム開設費用

掲載日 2019年07月08日  販売ショップ 


起業内容

過去の取引で付き合いのあった台湾メーカーのウェディングシューズを通販サイト主軸で展開していましたが、この春、韓国のウェディングシューズ分野でトップのブランドを代理店販売する契約を日本で初めて取得しました。



そのブランドがセミオーダーがメインのため、ショールームをもち受注販売をしたいと考えています。そのためのショールーム開設と運転の資金をお願いしたいです。

BtoBの観点では、式場など関連企業にとって1足からセミオーダーで発注できて在庫のリスクが少ないことや、大小含めた幅広いサイズをお客様に提供できて顧客満足度があげられること、それを日本ではほぼ見ない短納期で提供可能という特徴があり、すでにオファーがあったりと反響は上々のため、日本でもNo.1を狙えると思っています。



予想収益

【ショールーム経由の半年後の売り上げ目標】

客数10人/1日×単価2万円×月間25日=500万円/月

粗利250万円-経費(家賃35万・人件費75万・広告費50万・その他20万円)

=営業利益70万円/月


※その他、通販サイトとBtoB営業での収益もあります


起業資金

1,500万円

yuri
性別 女性
住所 東京都
年齢 37歳
最終学歴 大学院卒業
出身校 慶應義塾大学
経歴 大学院卒業後、ファッションECを立ち上げて約5年の運営ののち売却。その後企業のWebマーケティングを行い、現在ウェディングシューズECを立ち上げ2018年に法人化。