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自宅テイクアウトの売却M&A案件

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新着の投資家プロフィール

小倉竜也
投資金額:2,000万円
愛知県/男性30代
2025-07-03
飯田悠斗
投資金額:2,000万円
愛知県/男性10代
2025-06-30
瀬崎勝彦
投資金額:300万円
静岡県/男性60代
2025-06-26
Matsumotoo
投資金額:500万円
大阪府/女性20代
2025-06-22
M.Nakashima
投資金額:500万円
兵庫県/男性60代
2025-06-20
目次
    • 自宅テイクアウトの売却【1】M&Aの相場はいくら?
    • 自宅テイクアウトの売却【2】M&Aで失敗する3つの理由

自宅テイクアウトの売却【1】M&Aの相場はいくら?

自宅テイクアウトの事業売却資金は 300万円〜1000万円です。

自宅テイクアウトの売却【2】M&Aで失敗する3つの理由

差別化に失敗する

ターゲットの絞り込みとは、あなたは自宅テイクアウトで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。

自宅テイクアウトのコンセプトが曖昧

コンセプトとは、あなたが作る自宅テイクアウトの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。

消費者のニーズをつかみ損ねる

時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。