反物質素粒子エネルギーの実用化成功 応用産業パートナー募集

掲載日 2020年11月11日  技術 


起業内容

http://ecoprana.co.jp/data/Oilless-demo-Video1.wmv

先ずは、電磁波エネルギーの完全二酸化炭素ゼロ技術で、実践での結果が今月に最良データが出ましたので、案内させて頂きます。

素粒子衝突エネルギーを液体に転嫁して、熱量エネルギーを創造する技術を確立しました。

私は30年近く、環境とエネルギーの開発テーマに、研究と開発の道を歩んできました。

この度、反物質による電磁波エネルギーの創造開発をして、実用化に完全成功しています。

現在和歌山の漁港でエビの養殖に実績と抜群の結果が、現地より頂いています。

この事実結果を基に、世界へESG産業のアナログ革命を提唱します。

エネルギーのアナログ技術について、理解ある方のみとユニコーン事業を目指したいです。

陸上養殖水耕栽培・スパー・プール等の熱量エネルギーと安全食品創造も同時に成功実績があり、同方面の協力者を求めています。

特殊技術ですので是非とも顔が見える方のみとの、対話式にさせて頂きます。

技術の抜粋動画を上げています。

先ずは、目視で確認お願いします。

CEO

宇野



予想収益

世界的な産業を目指します。

テスラの戦略を食品と環境の産業に提案します。

1株100円利益

最低1000千万株からのスタート企業

あらゆる産業界との連携構築

共存共栄精神の事業展開で世界に冠たる使命を果たしたいです。

以上



起業資金

2,000万円

宇野 薫
性別 男性
住所 兵庫県
年齢 65歳
オイルレスエナジー株式会社
役職 経営者
会社設立 2019年
従業員 5人未満
資本金 500万円以上
年間売上 1000万円以上
事業内容
電磁波エネルギーの技術開発と実用化に成功しました。 本技術はノーオイル・ノーCO2・ノーファイアによる熱量エネルギーを創造します。 更に液体に直射熱として応用実用化しました。 養殖産業から温泉・プールまで幅広く活用できる世界初の特許技術です。