日本の英語教育を根本から変える「革新的な英語学習法」の普及事業

掲載日 2020年11月27日  教育・学校 


起業内容

私が開発し、大手出版社より書籍化されたオリジナルの英語学習法を普及させることが目的です。日本人の英語力を飛躍的に向上させることが可能であり、全国に普及させることを最終目標とします。


巷に溢れている英語メソッドとの決定的な違いは、成功率が極めて高く、今のところ取り組んだ生徒さんの全員(学力に関係なく)が成功しています。

単なる小手先の手法ではなく、英語の本質に迫るもので「小さな子供が言葉を覚える」のと同じように英語を習得していきます。

事業内容は、教材開発、アプリ開発学習塾等へのノウハウ販売、普及のための講師育成など。


2015年:革新的な英語学習の方法を発見
2017年:ノウハウをインターネットで公開
2018年:学習塾を設立
2020年:大手出版社より書籍化

現在一人で活動していますので、事業化に参加していただける方を希望します。



予想収益

圧倒的な成果が得られるメソッドですので、全国的な普及を最優先目標とします。
他のメソッドとは比較にならないほど成果が「単純・明快」ですので、きっかけがあれば爆発的に広がります。

知名度が上がったところで、収益性の高い事業展開をしていきます。


起業資金

2,000万円

kkk1
性別 男性
住所 埼玉県
年齢 46歳
最終学歴 大学院卒業
出身校 東京大学
職業 学習塾経営