幹細胞&CBD化粧品メーカー新規設立

掲載日 2021年01月04日  新ビジネス・商品 


起業内容



弊社は再生医療を普及する為に立ち上げました。主な事業内容として国立研究機関が民間に医療技術を提供する為にベンチャー制度を設立し、認定を受けたその研究機関ブランドで最新の免疫治療を世の中に普及する窓口として位置しています。主に免疫や細胞の分野に携わっている企業と密接な関係にあり、今回は根本から座組みが可能なので応募致しました。
また、再生医療の世界では世界中で臨床と研究が進んでおり、今までの医療では治らないと言われて来た疾患が治療出来ています。
近年の美容業界では幹細胞化粧品がトレンドのトップである理由として、大手の化粧品よりも実際に幹細胞化粧品を使用したユーザーから効果が著しく結果に出ていると言う点が挙げられます。
しかし、その反面悪用するメーカーが後をたたず8割以上は私から言えば『詐欺』です。日本の薬事法、薬機法は新しいトレンドに対応する力が弱く、自由な表現が許されているます。
具体例を申し上げますと、『高濃度幹細胞〇〇%』などと言う謳い文句が良くありますが、海外製(主に韓国、ロシア)の純度が低く安価な幹細胞を原料にしていたり、実際には『使用』しているだけで一滴でも入っていればこの謳い文句が使える法律なのです。
私達の身体は全て細胞で出来ています。当然、外国人とは遺伝子構造が違いますし、化粧品化する技術がないメーカーが蔓延っており、大手の化粧品以上に防腐剤が含有されているものも沢山あるので当然肌に合わない人が沢山居ます。
医療も美容も『本物』を提供すべく我々は立ち上がらなければいけません。
理解のある企業様や投資家様と共に新ブランドを立ち上げたく応募致しました。

また、 CBDとは大麻に含まれる成分で日本でも医療大麻として古くから使用されている成分です。
近年では海外で合法化が進み栽培や研究が世界中で行われています。
もし良ければ 『CBD 効果』と検索してみてください。WHOも認めるCBDの効果は美容業界にも大きな革命になります。
弊社はCBDの電子タバコ(テルペン配合)を開発し、2月に発売する予定です。それを皮切りに『効果が実感出来る』様々なCBD商品を幅広く普及させます。
美容業界同様、法律が追いついておりませんので既に違反しているメーカーも確認出来ています。市販で容易に買える物が日本では禁止されている物質(THC)が含有されているので厳密に言うと逮捕されてしまいます。
弊社は『本物』に拘ります。正規ルートで輸入証明書から検査証明結果まで全てあります。
日本食品分析センターの試験結果も当然あります。
今回はヒト由来幹細胞とCBDを掛け合わせた競合が殆ど無い分野です。
他社との差別化はもちろん、医薬品レベルの物が製品化可能です。
コロナ禍でストレス社会と不安に拍がかかりましたが、少しでも解決する為に協業させて頂ければ幸いで御座います。

予想収益


数千万円以上


起業資金

1,000万円

CREAR
性別 男性
住所 東京都
年齢 34歳
株式会社CREAR
役職 経営者
会社設立 2019年
従業員 5人未満
資本金 500万円以上
年間売上 5000万円以上
事業内容
再生医療 再生美容