アメリカで話題の新成分を配合したスキンケアシリーズの販売

掲載日 2021年01月11日  健康・美容 


起業内容

2019年末よりアメリカで話題の新成分を使用したスキンケアシリーズを開発し、販売しております。

クラウドファンディングサイトにて目標比1000%以上を達成し、2020年末に製品化にこぎ着けることができました。


弊社のスキンケアシリーズに使用している成分は今後のスキンケア業界において定番アイテムになることが予想されるものです。

現状、大手企業はまだ製品化には至っておりませんが、中小企業を中心にその商品数が増えてきております。


百貨店・デパートでは海外輸入品のみが取り扱われており、国産商品はまだまだ普及しておりません。


もちろん通販を中心に日本メーカーも商品化が進んできておりますが、そのほとんどが単品商品です。


弊社ではスキンケアシリーズとして全商品に話題の新成分を配合し開発が終わっております。


効果効能や安全性についてもエビデンスを取得しており、消費者を対象にした皮膚刺激指数や1ヶ月継続使用による効果測定も完了しております。


商品化1ヶ月の反響をみた現在、商品認知による販売最大化に向け大掛かりに広告運用の策を打ちたいと思い増資を画策しております。


クラウドファンディングの特性上、同業者様も見る可能性が高いため詳細の事業内容は具体的にお話が進む方に全貌開示させて頂ければと思っております。


創業1年の新米企業ですが、様々な知見やご経験からお力を貸していただきたく存じます。


何卒宜しくお願い致します。



予想収益

初年度投資が嵩むため利益が出ない計画ですが、14ヶ月目に黒字転換し売上高2億円を突破します。

年商5億円/3年を目標としており、3年後の純損益金額を2億円見込んでおります。


起業資金

2,000万円

石倉 優樹
性別 男性
住所 東京都
年齢 28歳
株式会社 SanZoo
役職 経営者
会社設立 2020年
従業員 5人未満
資本金 500万円以上
年間売上 500万円未満
事業内容
https://sanzoo.co.jp/