オンラインゲーム&オンラインサロンとレンタルスペースの組み合わせ事業

掲載日 2021年01月13日  飲食店 

起業したい内容

Airbnbなどの民泊ビジネスを主体に事業展開していましたが、コロナでインバウンド向け事業が厳しくなってきたので、昨年末より小規模な部屋呑みに特化したレンタルスペースオンラインゲームを組み合わせた新事業をはじめました。


(参考)ひろゆき氏からのアドバイ
https://www.youtube.com/watch?v=UAbvXF5a_rw&t=1370s

このビジネスモデルが、うまくコロナ禍ではまったのか?12月のコロナ禍でもインバウンド向け民泊と同程度の収益を上げることが出来ました。(下記グラフは収益例)

この事業を一緒に大きくしていただけるパートナー様のみ募集しています。なるべく詳しくエンジェル様のことを書いていただいた方にお返事をさせていただきます。


私がこれまで展開していた民泊事業や私のプロフィールついては下記のAmazon書籍をご覧ください。※今回の新しいビジネスモデルのことは下記の書籍の中には、まだ書いていません。


「満室にするコロナ禍における民泊経営」

コロナで逆にチャンスを得て、私は民泊を満室にしました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08NHBHBS1/ref=cm_sw_r_tw_dp_UDD.Fb4TH9CVM


起業資金

2,000万円

起業家

太田雄二さん
性別 男性
住所 福岡県
年齢 52歳