風水

掲載日 2021年02月05日  その他 


起業内容

1.自己紹介
私は中国人ですが、現在は東京都千代田区在住、女性、42歳。自分の先生に伺って14年修行を積み、能力を身につけました。

今年は先生から日本で 風水の事業を展開する認可をもらいました。

2.事業の内容
⑴.事業の規模を拡大、売り上げをアップする商売会社、企業などに力になります。(風俗類、賭博類などを除く)

⑵.空いてる物件は貸せれたり、売れたり することです。

⑶.健康が良くない、仕事が不調で、家族関係が良くない、中の一つがあれば、風水のパワーで改善することができます。

3.事業の計画
⑴.日本の国内では風水の事業を展開し、拡大する
⑵.アジアの他の国に事業を展開し、拡大する
⑶… …
まずは風水の事業を始め、あとは婚姻、不動産ホテルなどと関係がある事業も展開する予定です。

4.投資の内訳、起業の際の必要物

依頼人の対象は社会の中流階層と上流階層

必要な資金は二つの等級になります。
中流階層は依頼人の対象になる資金は3億円〜9億円
上流階層は依頼人の対象になる資金は15億円〜50億円〜

資金の用途は風水のパワーを起動し、依頼人を集め、事業を堅固する、物件を借りる、人力費

5.予想収益
こちらの資金は充実であれば、7日〜49日〜100日の以内に依頼人を集め、収益が出ます。

6.投資家への還元方法
投資の金額+投資の期間により
確保:本金+本金の10%〜を還元する

パートナーへの還元方法
収益の50%

私は事業のパートナーを募集します。
私の主要な役割は依頼を集め、依頼人の依頼内容を十分に完成するために、集中することです。
パートナーは私と会社を管理、事業を拡大する、一緒に頑張ることです。

要求:
1.人柄がいい人
2.真心があって真面目である人
3.人生の計画が大きい人
4.行動力のある人
5.嘘つかない人
6、資金が充実な人
など
お互いに肝胆相照らすパートナーしか探さない

投資家を募集する
要求:信用がある人

依頼を受ける時
①面会:3万円/30分
②調査費
③依頼費用
④手数料(依頼費用の20%)
⑤税
⑥交通費

依頼費用は契約した期間内に依頼内容を完成する確保

依頼は依頼人の条件により、効果は依頼成立の1日目〜49日目の間に出ます。
売り上げは元より1-10倍になります。
年数は相談するうちに決めます。

連絡をありがとうございます。
連絡の内容は大体 詳しいお話を聞きたいということです。

こちらは公開できない内容は以下になります。

1 こちらの風水の知識は本の中に書いてないため、公開できません。

2 資金はどうやって風水のパワーを起動するか、或いはパワーを起動する資金の使い方は公開できません。

3 依頼内容(問題)の成因を調査する方法は公開できません。

4 依頼内容(問題)を解決する方法、達成する方法は公開できません。

5 など
こちらはいろいろ説明しない
説明が必要な時に説明する
私は胆識のある人、信じてくれる人しかを待ってない

私は約定できることは上面も書きました。

約定する期間に効果が始まり、成果を達成する

パートナー、出資家は資金を出し、私は約定の期間に事実で証明する

今後、
依頼は成功できない成因は
1 面談する時、契約する時に依頼人は嘘付きをした
2 依頼人は契約した期間に悪徳な商売行為をしたら、こちらのパワーは中断になる

ですから、依頼を受ける時に、契約する時に、私は慎重に依頼人を選びます。

私が力になってやる事業、買売などは嘘偽りのない商売行為を社会、お客さんに提供するのが私の希望です。

パートナー、投資家は私に投資を決意し、金額と開始時期 具体的に書いたメッセージが来たら、面談します。以外のメッセージはお受けしません。

こちらの能力を確かめる方法は依頼費用を出して、調べたい事で確かめることができます。


起業資金

2,000万円


性別 女性
住所 東京都
年齢 41歳
最終学歴 大学卒業