アウトドアスポーツ総合事業

掲載日 2021年02月13日  その他 


起業内容

【ご挨拶】

投資家の皆様へ

はじめまして。
ご覧頂き、ありがとうございます。
ハウンドと申します。

 様々な夢と縁があって、仲間とともにアウトドアスポーツ総合事業の会社を立ち上げることと致しました。
既に始動している事業も一部ありますが、アウトドア業界で唯一無二の提案型企業を目指して参りますので、応援して頂ければ幸いです。

 昨今のコロナ禍でアウトドア業界の市場規模が5000億円まで成長しております。密を避け、都会の喧騒を忘れられる「アウトドア・アドベンチャー」は、今一番、皆様が心に求めているものだと思います。

 今、起業して大丈夫なのか?という疑問には、問題ないと自信を持ってお答え出来ます。業界の関係者から逐一情報が入ってくる状況で、アウトドア業界は、コロナ禍に強いビジネスであることが分かってきております。

 投資をご検討頂ける方で希望者様には、事業計画書の提示と今後の事業展開についてご説明させて頂く用意がございます。
末永く良好なお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、「投資して良かった」と心から思って頂けるように努力して参ります。

 ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
あなたと共に成長し、歩んでいけることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ハウンド 代表


①クライミングジム事業(法人営業含む)
会員制パーソナルトレーナー事業(現在会員数10名)
③スポーツ選手向け メンタルトレーニング事業(他企業と提携予定)
④アウトドア用品等の輸入販売ECサイト・店舗経営)
⑤法人向け広告事業
キャンプ場経営
⑦自社ブランドの開発
アプリ開発



予想収益

初年度売上高 5000万円
2年目以降 事業拡大していくため1億円以上目標




起業資金

300万円

ハウンド
性別 男性
住所 東京都
年齢 27歳
株式会社ハウンド
役職 経営者
会社設立 2021年
従業員 5人未満
資本金 500万円未満
年間売上 500万円未満
事業内容
①クライミングジム事業(法人営業含む) ②会員制パーソナルトレーナー事業(現在会員数10名) ③スポーツ選手向け メンタルトレーニング事業(他企業と提携予定) ④アウトドア用品等の輸入販売(ECサイト・店舗経営) ⑤法人向け広告事業 ⑥キャンプ場経営 ⑦自社ブランドの開発 ⑧アプリ開発