VR・AR等のXR事業に興味がある方

掲載日 2021年03月10日  IT・通信 


起業内容


VRAR事業の一次代理店、または二次取扱店の募集

予想収益


VR・AR事業は、コロナ禍においても、成長した産業の2位にランクインしました。
今年は更に3倍に急成長するといわれています。

VRに取り組み始めた企業もいくつか出て来ましたが、限定されたサービスしか提供されていない状態です。
今回我々は、数十種類のコンテンツを用意した状態で一気に仕掛けます。

完全歩合制ですが、ゴーグルの販売以外に、利用者の基本料や課金分が毎月分配され続ける一次代理店の募集を開始しています。

現在約3万店の1次代理店参加があります。
5万店で1次代理店募集を締め切ります。
その後は、二次店(取扱店)とお客様の募集がスタートします。

1次代理店にもVRゴーグルが渡されるため、既に3万人が同じゴーグルを所有しています。
1次代理店とはいえ、日本で同じゴーグルがこの規模で普及した実績はなく、コンテンツ製作サイドから提携したいと話を持ち掛けられています。

大手旅行会社、大手住宅メーカー、芸能界との提携も決まっています。
ゲームに関してももちろん、アダルトコンテンツも100以上のタイトルの準備が完了しています。

また、近々VRゴーグルやスマートグラスにSIMを装着するようになる事は、敏感な方は理解されていると思いますが、我々もそれを見越して、モバイル事業も同時進行しています。
こちらの1次代理店の権利も込みとなっています。

フィンテックを絡めた壮大な構想としてスタートしております。

ぜひ、センスのある方々のご参加をお待ちしています。


起業資金

50万円

佐藤宝如
性別 男性
住所 沖縄県
年齢 49歳
テルマ株式会社
役職 経営者
会社設立 2020年
従業員 5人未満
資本金 500万円未満
年間売上 1000万円以上
事業内容
VR・AR事業、再生美容商材販売、再生医療クリニック紹介