健康・美容 更新日 2021年3月21日

飛沫微粒子が飛ばないマスク(特許)

伊藤龍一›奈良県・80代
希望する資金500万円(本人の申告)

本文

市販のマスクは必ず隙間があります。その隙間から吸気で30%、排気で20%(理化学研究所スパコン「富岳」より)吸排気しています。この隙間を失くすため特許申請中。ただ3D→試作品→金型→製造に約400万円程度要します。市販のマスクとは全く異なり紐なしそしてマスクを樹脂で覆う異次元のマスクです。



予想収益

予想収益
断定はできませがロビー調査では相当の支持を得ており
1個万個当り3200万円

10個万個当り32000万円
製造原価は1個350円から500円前後

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
投資家5,000人から探す ›
起業・開業のキーワード一覧