ペット事業

掲載日 2021年04月07日  その他 


起業内容


犬のブリーダーをはじめたい!
始めようと思ったキッカケは、ブリーダーで大成功してる人と出会い、色々と教えて頂き、その方のブリーダー人生の経験、やり方を全て真似をする

犬の仕入れから始まり、子犬を産むのに1年以上かかります、ただ今はペットの値段が昔より、3倍いや5倍の値段で売られている今だから、はじめたいと思った理由の一つです。
今年の6月1日からは、犬の繁殖には動物愛護法で決められた内容も組み込まれます!すると必ず価格は上がると思っております。一年後二年後の事を考えて今がチャンスだと思っております。

ペットショップで犬を検索して値段を見て欲しいです。
ただその反面、犬の仕入れ値段も上がってしまってるのが現状です。

ブリーダーをやるにあたり必要な資格も取得済みです

親犬を育てる犬舎も借りる場所は決まっています。

最低犬を30頭親犬を用意したいと思っており、一頭あたり仕入れ価格30万円
仕入れだけで、900万円かかります

毎月の必ずかかる経費などもあります

予想収益


30頭の場合一頭が一年に4匹産んだとして、120匹で一頭が、150,000円で売れたとしたら年間売り上げ18000万
なぜ値段が高騰してるのに、150,000円なのかと言うと、犬のオークションに出す予定でいるから
高いのになぜオークションなのかと言いますと、お客さんに売るまでの、広告費宣伝費などかかる費用、信用は大手には勝てません!!

だから自分はオークションと言う選択をします。
大手はライバルではなく、お客様だと思っています。


起業資金

1,500万円

内藤 賢
性別 男性
住所 埼玉県
年齢 33歳
最終学歴 義務教育卒業