コロナ禍でも業績好調です!在宅ワーク支援、Webマーケティング事業にお力をお貸しください!

掲載日 2021年04月15日  IT・通信 


起業内容

働き方改革やコロナ禍などの経済状況から、副業やWワークとして在宅ワークを始める人が増えてきました。在宅ワークにも様々ありますが、弊社ではWEBのお仕事をメインでご提案しております。

その中のWeb職として、Webマーケティングを提供しております。
主にリスティング広告を用いたアフィリエイトです。(PPCアフィリエイト)

一般的なアフィリエイト(広告収入)は、ブログサイト、SNSやYouTubeなどの、ディスプレイ広告を用いられますが、弊社のスタッフにはリスティング広告のみで運営をして頂いてます。

リスティング広告は本来、広告主や広告代理店が掲載しておりますので、これを個人がやろうと思った場合、相当なスキルや経験が必要になりますので、
コンサルティングという形で、弊社が保有する情報や既存のスタッフから得た実績(アフィリエイトやリスティング広告のノウハウや環境)を提供し、一緒に取り組んでます。


在宅ワークという働き方は、現代の情勢には欠かせないとても魅力的なお仕事スタイルで、やりたいという人は沢山いますが、お仕事がなかったり、割に合わなかったりとよく言われるなかで、
アフィリエイト(広告収入)は、知識さえ持っていれば効率の良い在宅ワークだと考えます。


・今後の展望、将来性
広告業界では、インターネット広告が一番売れてきている広告ジャンルです。今ではテレビCMを超えるほどなので、リスティング広告が売れなくなることは可能性的に低いです。
更に、在宅ワークを始めたいという人も社会情勢的に増えていく一方かと思われます。
その中でも、Web関係のお仕事の需要も上がり、
スキルさえ身に付けれれば、在宅ワークとして長期的に取り組めれる、将来的にどこにいてもパソコンとネット環境があれば稼ぐことができる環境を整えれる点において将来性があります。
現在取り組んでいるスタッフさんには大変満足してもらっています。独自のサービスではあるが、サービス提供者としては自信をもって紹介できるお仕事です。

予想収益

※3月は実績です

2021年3月 2300万円

2021年4月 2500万円

2021年5月 2600万円

2021年6月 2750万円

2021年7月 2950万円


※細かい収支に関しては、メールにて資金繰り表や収支計画をお送りします。


コロナ禍だからこそ業績は好調で、今期の売上は現時点で2億円を超えております。

細かい概要を記載した事業計画書や資金繰り表、直近の試算表や決算書なども全てお見せいたしますので、
総合的な判断を頂きたいです。


起業資金

1,000万円

kkenta20
性別 男性
住所 愛知県
年齢 20歳