唯一無二のライバー事務所を設立

掲載日 2021年05月08日  IT・通信 


起業内容


YouTubeなどではなく、動画配信アプリに特化したライバー事務所はいくつかありますがサポート体制並びに待遇は決して良いものとは言えません。

それは私が実際にライバー、リスナーとして活動していた経験から感じたことです。
残念ながらもっとこうしたら良い、この部分を改善してみればなど私が感じることも事務所は動かないのが現状です。
それは抱えているライバーの多さで手が回らないのかもしれませんが、言い訳にはできないと私は考えます。

コロナ禍、アフターコロナでも年齢、性別、問わず活躍でき、必ず最初からフォロー体制を万全にし、夢を掴み取れる事務所にしたいです。
その為の努力は惜しみませんし、休日もいらないと考えています。

予想収益


スタート時は当然新人からなので、固定ファンがついて支えてくれるようになるまで3ヶ月から6ヶ月が通常、特別な才能、魅力がある方は1ヶ月でトップまで行きますがそれはかなりレアなケースなので、じっくり確実に成長を促す体制を取りたいため利益は遅れて発生してくるものと考えます。
その為、起業時と最初の育成期間の運転資金は必ず必要になるため500万円と致しました。
しかし当然ながら分母の向上、所属ライバーの成長により右肩上がりに収益は増えると思っております。


起業資金

500万円

左古剛至
性別 男性
住所 兵庫県
年齢 35歳
最終学歴 大学卒業
出身校 関西外国語大学
経歴 長年現場仕事をしながら、近年はライバーマネジメント事務所に転職、発掘、育成を行う
職業 ライバーマネジメント