運営中の恋愛・婚活スキル教育機関(一般社団法人)への投資

掲載日 2021年05月10日  教育・学校 


起業内容

事業内容】

初めまして。

私は一般社団法人恋愛スキル協会Licomoの代表理事の津守です。

7年前から結婚相談所3年前から結婚のマッチングサイト婚活サプリ」を運営して恋愛・婚活のスキルの低い人が多いことを感じ、スキルを教える教育に乗り出しました。201811月に一般社団法人恋愛スキル協会Licomoを登記。

性格診断、コミュニケーション、ファッション、SEXに至るまで各分野の専門家に声をかけ、入念な準備を経て本年4月に開講しました。

 

運営中の恋愛・婚活スキル教育機関への投資のご案内です。

本年4月から恋愛・婚活のスキルを教える一般社団法人恋愛スキル協会を開講いたしました。

 

1,異性とどのように話せばいいか分からない

2,自分を上手く伝えられない

3,デートで次につなげる方法を知りたい

4,周りから服装がダサいと言われる

5,SEXがうまくいかない

6,再婚したいが今度はいい相手と出会いたい

 

このような恋愛や婚活の悩みを持つ20代~40代の男女に向けたスキル講座を行っています。

 

講師は話し方、コミュニケーション、ファッション、SEX、夫婦関係、家庭構築、恋愛婚活講座を長く教えてきた専門家が担当します。

 

専門家講師が男性講師3名、女性講師8名が在籍。

既に本年4月から講座を開始しています。

 

特に他の婚活スキル教育機関との最大の違いは

SEX(男女コミュニケーション)の講座を受け持つ講師の存在です。

 

夫婦生活にSEXのコミュニケーションは重要な位置を占めるとの考えから、

伝説のAV女優として名高い小室友里さん(現在はラジオのDJイベントを主催)

現役AV男優として共演女優1万人の田淵正浩さんが共に理事兼講師として参加いただいています。

 

集客は

1,ホームページ「恋愛スキル協会licomo」、ランディングページ、YouTube

2,代表理事の私が運営する結婚マッチングサイト「婚活サプリ」の登録会員

3,私が運営する結婚相談所で交流のある相談所+500社の結婚相談所所属会員の送客などで受講生を募集しています。

 

構想の事業ではなく、運営中の事業なので投資の成功の可能性は高いと言えます。

 恋愛スキル協会Licomoでホームページで講師の紹介や講座内容、説明会の日程などをご覧いただけます。


 

予想収益

投資金使途

1000万円を希望していますが、ほとんどを募集のための広告費に充当します。(一部事務経費)

YouTubeSNS配信、インフルエンサーマーケティングSEO対策、記事広告など対象を20代~40代の結婚や恋愛相手を探す男女に絞って告知を行います。

 

収益計画

10月から広告を強化します。

強化初年度10月~翌年9

売上は平均単価20万円×月間50名=1,000万円

講師報酬+事務経費+広告料で売上の60

営業利益月間400万円

年間4,800万円

 

2210月~239月は

月間100名の受講生で年間の営業利益9,600万円を見込んでいます。

 

既に体制ができており、講師陣も有名人を擁して運営を開始していますので堅実な投資になると思います。


起業資金

100万円

津守良彦
性別 男性
住所 東京都
年齢 64歳
株式会社ライフパートナー
役職 経営者
会社設立 2008年
従業員 5人以上
資本金 500万円以上
年間売上 1000万円以上
事業内容
恋愛スキル教育、結婚相談所、恋活・婚活サイト運営、生命保険代理店、宅地建物取引業、