フィリピンにて、2店舗目の出店資金

掲載日 2021年05月18日  飲食店 


起業内容

ラーメン店4年目です。今回2店舗目の出店費用、残り100万円足りない分の資金を探しています。 

開店予定は7月中旬です。


英語になりますが、数字の入った運営計画書、日本語の会社案内があります。

何人かの方からメッセージをいただいていて、お店もすでに工事がはじまっているので、そろそろどなたにお願いするか選ばないといけないのですが、お金だけでなく情報交換できるような方を希望しています。その点ご理解頂ける方、ぜひよろしくお願いします。


*直接ご連絡いただいている方以外で、このサイト経由で連絡をいただいている方は、こちらが有料会員にならないと返信ができません。海外からの送金になるので時間がかかりましたが、有料会員の手続きをはじめました。(このサイト経由でご連絡いただいている方、返信が遅くなり大変失礼しました。)

本サイトの管理者にも相談し、有料会員の手続きを行なっているので、メールアドレス掲載の許可もいただきましたので、下記まで直接メールをお送りいただく事も可能です。

ご連絡いただきましたら会社案内と運営計画書をお送りします。

いい出会いがあればいいなと思います。

よろしくお願いいたします。


WEBサイト: knbcab.com

Facebook : www.facebook.com/kinnobutanoodlehouse





起業資金

100万円

岡本慶一郎
性別 男性
住所 神奈川県
年齢 40歳
KIN NO BUTA NOODLE HOUSE
役職 経営者
会社設立 2018年
従業員 10人以上
資本金 500万円未満
年間売上 1000万円以上
事業内容
小規模レストランの運営