【数億円の調達実績あり】コスメのD2Cブランドを作るための資金を集めてます!

掲載日 2021年05月23日  新ビジネス・商品 


起業内容

現在、主にアパレルブランドの企画、マーケティングなどをする事業を作っており、ブランドを伸ばすためのノウハウが増えてきました。


上記事業を行ってる会社では現役で代表取締役として経営をしており、累計数億円の資金調達を実施しています。今回のコスメブランドは上記法人とは別で新規設立する法人での調達をしたいと考えています。


その経験を活かして30~50代の女性をメインターゲットにしたコスメブランドを作っていきたいと考えています。


最近では新規のコスメブランドなどが増えてきて、定期販売で販売して月商1億円を超えるブランドが増えてるのですが同様の販売戦略でブランドを作り伸ばしていくための資金を出資していただける投資家を募集しています。


資金用途としては、


インスタメディア買収(メインのマーケティングチャネルにして契約獲得コストを下げる) : 500万円

商品製造 : 300万円

マーケティング(アフィリエイト+インフルエンサー) : 600万円

EC構築+LP制作 : 100万円


このように使う予定です。投資額が1500万円以上に増えた場合はマーケティング資金に使う予定です。


よろしくお願いします。


予想収益

・立ち上げ初期

単価 : 7000円

定期購入 契約数 : 500件

月商 : 7000円 × 500件 = 350万円


解約率を数%前半ぐらい以内に抑えれるように数値改善をした上で、毎月新規の定期契約を20%以上増やしていくためのマーケティング資金を投下していき定期販売売上を積み上げていければと考えています。


段階的に月商1億円以上の規模に伸ばしていければと考えています。よろしくお願いします。


起業資金

2,000万円

AK
性別 男性
住所 東京都
年齢 24歳