世界初クリーミーな泡のグルメコーヒー店舗

掲載日 2021年06月03日  飲食店 


起業内容

ビジネス内容
別途PPT資料あります。全体計画。

しかし、現在、コロナによる影響のための資金繰りを改善するために資金が、至急必要です。その後は、営業が軌道にのるものと予想しています。


現在、ノンアルコールのフルーツビールを製造販売しています。
この度、これまでの経験知見とアイデアにより泡立ち泡持ちがクリーミーなコーヒー飲料を開発しました。(ナイトロコーヒーではありません。)
最初に製造したものは、キャラメル、バニラ、シナモン味の3つです。一般のカフェのメニューにあるグルメコーヒーを独自技術で壜詰めして製品化しました。
これから、甘い香りと甘みのあるクリーミーな泡持ちのグルメコーヒーをより広く販売していきたいと思います。すでに近郊の消費者で、試飲をしていただき、

好評をいただいています。またSNSにてコーヒー党の方々にぜひ飲みたいといわれております。しかし、

そのためのマーケティング費用を必要としています。

顧客層としては、一般の顧客、カフェ、飲食店への業務用を想定しています。

一般顧客へのスーパー、ネットを通じての販売をはじめ、

1)タピオカのようにグルメコーヒーを直販する店舗、2)カフェ、飲食店の新メニュー、3)工場で、メーカーとして製造販売。などが考えられます。


さらに抹茶でも同じような商品を展開予定です。


そして、アジアに8年住んだ経験から、アジアへの技術輸出、パートナシップによる現地製造などを予定しています。彼らは、とにかく甘い香りと甘い飲料が大好きです。しかもクリーミーな泡。


また、この製造技術のカフェや飲食店へのランチャイズ化も想定。各店舗の新メニューになるものと思います。


予想収益

物販1本、200ml小売り単価 450円

   原価、80円

コンサル

   1件50-100万円

   機械装置別

            PPT資料あります。


起業資金

100万円

椎木稔幸
性別 男性
住所 鹿児島県
年齢 60歳
Microfarm&Brew合同会社
役職 経営者
会社設立 2021年
従業員 5人未満
資本金 500万円未満
年間売上 1000万円以上
事業内容
清涼飲料水製造業及び酒類の製造コンサル