常用工を主軸に建設業の仕事で収益を伸ばしたい
掲載日 2021年06月04日 その他起業内容
常用工を主軸に建設業の仕事で収益を上げたいと考えいます。常用工をしながら自社で施工出来る環境を作りたいと考えております。
施工のメインは 外構工事 塗装工事 などがメインです。
元々は中古車販売業で起業しましたが、あまり収益が上がらず 手持ちの資金で勝負するのも限界を感じています。
簡単な内訳としましては、
◾︎従業員の給料3ヶ月分×10人=250万
◾︎広告宣伝費=70万
◾︎部材=100万
◾︎その他雑費 諸経費=80万
事務所に関しては最初は実家でやります。
もしくは、中古車買取り専門のホームページを作り、全国各地どこでも買取りに行ける様なシステムを作りたいと考えております。
Googleリスティング広告の枠を何としても取り、ホームページから弊社へ連絡が入る様な流れを作りたいと考えております。
予想収益
1ヶ月=常用工のみ 75万円
12ヶ月=常用工のみ 900万
その他請負い工事は年間で20現場程で考えております。
起業資金
500万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。

