日本が世界に誇るラグジュアリーファッションブランドへ。SDGsを掲げ、国産サスティナブルエレガントな商品を展開します。

掲載日 2021年06月11日  販売ショップ 


起業内容



目指すはアパレル界のレクサス。

ALL FOR YOUR LUXURY LIFESTYLE.
すべては、あなたのラグジュアリーなライフスタイルのために。

レクサスの掲げるテーマです。日本発の世界に通ずるラグジュアリーブランドとして君臨すべく、アラサー女性3人で立ち上げました。
今世界を混乱させているコロナウイルスで外出の機会がうんと減り、アパレル製品への需要は薄れているようにも思われます。

でもだからこそ、本当に必要な物もの、良質なもの、長く愛せるもの、とっておきなものを選ばれる時代へと変わっていくと感じています。

そしてそれは昨今話題になっているSDGsに通ずるものがあり、地球と社会に優しいものづくりが求められていると確信しています。


そこで私達が選んだすたスタイルは
●made in japan
●サステイナブルファッション
●トレンドに囚われ過ぎない長く愛せるデザイン
です。 
さらに朝のお洋服選びの煩わしさを取り除き、ゆとりある時間を過ごせるように、ワンピース/セットアップ売りのスタイルで展開していきます。
上品さとゆとりを兼ね備えた魅力的な女性がより一層輝くことで、世界は今よりもっと温かく華やぐと信じています。


わたしたちが掲げるミッションを達成するためには、必ず、信頼を得なければならず、そめにはまず知名度を上げることが最重要事項です。

法人成り後商品展開を始めて2か月が経ち分かった事は、
※広告宣伝費の必要性
※アイテム数の確保(サスティナブル素材を使用する為従来のお洋服よりコストがかかります。)
です。

商品の質、デザインは胸を張って「良い!」と言えます。 現にここ最近メディア関係者からの衣装リースの依頼が数件きています。 が、インスタグラムの閲覧人数や自社サイトへの流入人数はまだまだ芳しく、「認知」という部分でつまずいている状況です。

この状況を打開すべく、上記にある2点(※)をクリアする為にお力添えをいただきたく存じます。

予想収益


単価相場 50,000円
販売枚数 20枚/月
売上金額 100万円/月 1,200万円/年
※直近1年の指標です


起業資金

1,000万円

mika
性別 女性
住所 岐阜県
年齢 33歳
株式会社Breath.M
役職 経営者
会社設立 2021年
事業内容
日本が世界に誇るラグジュアリーファッションブランドへ。SDGsを掲げ、国産/サスティナブル/エレガントな商品を展開していきます。 地球と環境に優しいものづくりで、温かく華やぐ世界を創ります。