健康・美容 更新日 2021年6月23日

2022年春開業目標(ボクササイズジム×カフェ)

桑原愛›神奈川県・30代
希望する資金500万円(本人の申告)

本文

来年5月開業を目標にボクササイズジム開業の計画を立てております。

私自身、プロボクサーとしてデビュー予定です。(7月テスト)

選手と経営者、二足の草鞋でやっていきたいと考えております。

事業内容としては、ボクササイズジムですが、予防医学といった観点でできたらと考えております。

午前中は高齢者向けの価格設定や優しい運動強度のレッスン内容で、午後は会社勤めの方でも継続できる内容を提供できたらと考えております。

また、食事の提供も考えております。

例えば、月15回まで(ジム費用+月額10,000円)、高タンパクのサラダボウルを提供するといったサービスです。テイクアウトカフェで一般利用もOKにします。

あとは、交流の場として3ヶ月に1回お寺に断食ツアーに行く等企画も積極的に打ち出して行けたらと考えております。

この内容は、実際に私があったら嬉しいなというサービス内容で実現したいと考えております。

予想収益

ジム収入:月会費10,000円×100人=1,000,000円

カフェ収入:月会費10,000円×50人=500,0000円

合計収入:1,500,000円


ジム支出:家賃・光熱費300,000円、人件費200,000円、器具メンテナンス費50,000円

カフェ支出:家賃100,000円、人件費100,000円、食材費未定

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
投資家5,000人から探す ›
起業・開業のキーワード一覧