【投資希望】漫画動画×NFTで目指す海外コンテンツ市場

掲載日 2021年07月17日  新ビジネス・商品 


起業内容

自己PR

日本最大の芸能ビジネス会社で、10年以上のプロデューサー経験を経て起業しました。テレビ、YouTube、劇場映画などを担当。芸能の最前線で戦ってきた自負があります。


事業計画・事業内容

漫画コンテンツマーケティングを用いた海外展開にNFTを活用します。
才能のある日本のクリエイターを発掘し、漫画動画、Webtoonなど、海外プラットフォームで配信します。
NFTを活用し、収益性を高めクリエイターへの還元と作品の質の向上を目的としています。
事業についての詳細や会社プロフィール資料は、お問い合わせ時にお送りさせていただきます。
投資家、VC、CVCのご担当者様からのお問い合わせをお待ちしております。

投資家の皆様へのお願いとして、最低限の挨拶・コミュニケーションができる方。身元をあかせる方を希望します。
それ以外の方のメッセージはお返事できない時がありますのでご了承のほどよろしくお願いします。


投資の内訳・起業の際の必要物

コンテンツ制作費用 1000万円
Webメディア構築・運用 1000万円


起業資金

2,000万円

佐野篤
性別 男性
住所 東京都
年齢 43歳
株式会社パンダビジョン
役職 経営者
会社設立 2019年
従業員 5人以上
資本金 500万円未満
年間売上 500万円以上
事業内容
ゲーム事業 PANDA GAMES 2021年にインディーズゲームの企画開発を開始。2022年に世界での配信をスタートする。自社開発したIPを活用し、ファンを育成しながら、長期のマネタイズを獲得する。 ライブ配信事業 パンダライブ! 中国のIT・Asia Innovationsと業務提携。ライブ配信アプリ「Uplive」のライバーマネジメント事業とアプリのプロモーション代理店としての業務を行う。 コンテンツ制作事業 PANDA WORKS 弊社の創業時からの基幹事業である動画制作やキャスティングなどの