街の気さくな法律家(行政書士)として地域No.1を目指します。

掲載日 2021年07月18日  その他 


起業内容


行政書士資格を取得し、起業したいと思っております。

法律の専門家と聞くとなんとなく堅苦しく、融通が利かない方が多いイメージですが私は誰でもフランクに身近な法律相談して頂ける存在として関わって行きたいと考えております!
また、士業全体的に年齢層の高齢化が進む状況だからこそ攻めれるチャンスだと思っております。

予想収益


起業当初:月30万円〜

今まで法人営業(株式会社リクルート)を行なって来ましたので結構な数のクライアント様と関わらせて頂きました。
起業を見据えてクライアント様と関わって来ましたので仕事以外でも親しくさせて頂きリレーション構築に努めた分、信頼関係はできてるかと思っております。
故に、資格取得できれば仕事を任せてくれると言って頂いたておりました。

尚、行政書士の先生とも親しくさせて頂いてるので資格取得後、粗相なく直ぐに仕事を頂いても問題無く業務に取り掛かれるような繋がりがあります。

【最後に一言】
公務員を辞めて起業を見据えて転職し、努力してきました。本気で頑張って行きたいと思っておりますので皆様方からのご協力よろしくお願い申し上げます。


起業資金

10万円

佐藤
性別 男性
住所 宮城県
年齢 31歳
職業 法人営業