東京から全国展開へ。力をお貸しください。

掲載日 2021年07月18日  その他 


起業内容


建設業の揚重業と解体業、
コロナ禍でも仕事はあります。1年先まで仕事を持っている協力会社から仕事を貰うことにもなっています。

予想収益



※最近知り合った解体の協力会社からの依頼が多いとの事であり、人を出せば出す分利益は出ます。半年で100人は毎日出すように構えています。

軌道に乗れば、最低でも月500万円以上
人を継続して増やしていきます。ので、利益は増え続いていきます。

1年〜2年おきに、職種を増やしていき事業も増やしたいので、その際の資金調達もお願いできる方がおられましたらお付き合いのほど宜しくお願い致します。


※出資額2,000万円+1,000万円で返済
その後、3年間【年間純利益より5%】の支払い。

その後のお付き合いも考えていますのでお力を宜しくお願い致します。私はこの国の必死で生きている方々の為にも、自信のある形から始めていきたいので理解して頂きたいと思っています。


❗️足跡残してくれた方々ありがとうございます。
足跡だけでなく、一言何か入れて頂けますと幸いです。私もチャンスですが、出資の方にもかなり利益は生まれるチャンスと思います。

ダメならダメで流してくれても大丈夫です。メールの方が気付きますのでご連絡お待ちしております。



❗️メールアドレス送ってくださる方もいらっしゃいますので、早めの返信でしたらメールアドレス送ってください。。宜しくお願い致します。


起業資金

2,000万円

木原信弘
性別 男性
住所 福岡県
年齢 42歳
最終学歴 高等学校卒業
資格 職長、二種電気工事士、
経歴 会社員9年、解体業4年、荷揚げ14年、その他沢山バイト、
職業 荷揚げ、解体、電気、設備、各種手元