サブスクでネットサービスと支援の次世代MLMの起業

掲載日 2021年07月21日  その他 


起業内容


はじめまして。


この度、様々なサービスをサブスク型で提供するネットワークビジネス(MLM)を
立ち上げたいと思い掲載させて頂きました。

ネットワークビジネス(MLM)にマイナスなイメージをお持ちの方も沢山いらっしゃると思います。
それは一部の人たちが行っている勧誘方法に問題があったり、
誇大広告や法律を厳守していない会社が存在するからです。

一方で商品やサービスがよく、法律を厳守し、
昔からきちんと活動しているMLMの会社も沢山存在しているのは事実です。

MLMの会社をインターネットで調べてみると、一度は聞いたことのある会社がたくさんあります。
えっ!?あの会社もMLMだったのって思う事も多々あります。
実際にそれらの企業はサービスや商品が良く、昔から事業を行っており、
現在でも毎年すごい額の収益を上げております。

ネットワークビジネスは法律を厳守すれば、
きちんとしたビジネスモデルであることは間違いありませんし
サービスや商品が良ければ、軌道に乗り大きく永く成長する業界です。

現在はインターネットはもちろん、サブスクリプション(サブスク)、副業、SNS、
ネットサービスなどが普及しております。だからこそそれらを駆使すれば
ネットワークビジネスにも大きなチャンスがあると思っております。

ネットワークビジネスは基本的には口コミで商品やサービスを提供致します。
口コミは最強の宣伝ルーツだと思っております。
その為、商品がより良いものでないと会員数は増えません
サービスはきちんとしたもので会員様が満足がいくものを提供致します。

私が考えている商品はサービス(役務)になります。
下記にサービスのほんの一部ではありますが記載させて頂きます。

・現在予定しているサービスの一部を記載致します。
 ・秘書サービス(お店の予約や旅行の提案など)
 ・悩み相談
 ・クリエイターサポート
 ・オンラインスクール
 ・弁護士相談サービス(会員数増加後に弁護士と提携しサービス開始予定)
 ・ゆくゆくは動画配信などのサービスも取り入れたいと思っております。
 (ほかにもたくさんのサービスを考えております。)

主な商品は役務になるため、MLM業界ではよくある化粧品やサプリメントなどの消耗品ではありません
その為、会員様が在庫を抱える事はありません

※会員様に提供するサービスの一部は追加で料金がかかるサービスもあります。

サービスは会員数増加に伴い、どんどん新しいものを提供しようと思っています。

また収益の一部を子ども達の支援活動にも充てようと思っております。

会員様には、会員になってよかったと思っていただけるように
満足いただけるサービスを日々探求し提供致します。
また会員様にも一定の条件をクリアすればお小遣いが入り、
支援活動を通じ人々を助けることが出来る。
MLM業界の悪いイメージが全くない、そんな企業にしたいと考えております。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。



予想収益


有料会員数×10,000円~20,000円が毎月の収益になります。


有料会員様が1000人いた場合の1か月の予想収益

10,000,000円~20,000,000円


会員募集開始後、

1年以内に会員数1000人、3年以内に1万人を目指します。



起業資金

300万円

Yuine Mitsunori
性別 男性
住所 茨城県
年齢 44歳
最終学歴 高等学校卒業
職業 会社員