おもしろ管理人が常駐する会員制くつろぎ休憩スペースの開業資金!投資家様緊急募集中!

掲載日 2021年08月06日  新ビジネス・商品 


起業内容



個性豊かでユニークなおもしろい管理人が常駐する会員制レンタルスペース事業を展開して行く所存であります。

管理人は私自らが執り行います。
私の個性の強さや面白味についての内容は別項目※企業家自己PR※の方で綴らせて頂きます。

開業半年間は12時間営業予定。
※昼12時~深24時※

その後は24時間営業に変更予定です。
その際の人員予定者や教育予定も既に計画済み。

ネットカフェ等のように時間制の料金システムを採用しますが飲食物は基本的に顧客の持ち込みのみとします。

電子マネーやクレジット、スマホ決済等に対応。
時間毎のパック料金等も準備しています。
1日の最大利用時間は10時間~12時間に設定予定であります。

会員の確保は既に他業種で得た顧客様への営業活動に加えSNSやインターネット広告等での集客が中心となります。

その他の事業としてオリジナルアパレルブランド販売をやっておりますのでブランド主催のクラブイベント開催時やホームページ等でのPRも行い新規開拓を補填して行きます。

元々、私自身が接客業(飲食、風俗関係)とオリジナルアパレル販売(個人事業主)を大阪ミナミにて10年間継続して参りましたので集客には自信がございます。
必ず繁盛店へと仕上げて今後のビジネスモデルの筆頭となれるように営業して行く所存でございます。
もし出資して頂いた暁には今後の市場開発等のお力添え等も全面的に協力させて頂きます。

このレンタルスペースは休憩用としてのご利用がメインとなります。

※もちろん1名様でのご利用も可能ですが会員様同士での会話等は禁止しておりませんのでコミュニケーションを取れるスペースとして活躍する事は間違いなしです。※

この事業の主となるセールスポイントは上記※※部分に記載の箇所です。
会員制で顧客を選別し管理人が認めた顧客以外は入店が不可とします。

そうする事により健全な社会人のみの入店が可能となります。

個性的なおもしろ管理人の持つ人脈を中心とした顧客が集まる場所へ新規顧客を加えて行く事により、様々な業界から人種や性別の壁を越えた様々なジャンルの人々が集うスペースへとなって行く事が想像出来る事でしょう。

会員様が運命的なビジネスパートナーとの出会いやシンプルにプライベートで過ごせる仲間や友人を見つけるキッカケを作る場所として存在出来るように展開して行きます。

会員様の未来の発展に少しでもお力添えする空間作りが出来れば、この事業が社会に貢献出来る事業の証明ともなります。
しかしこういう理想の展開を出来るか否かは全て管理人の采配能力や接客技術に委ねられる事になります。
私ならこの理想の事業展開を確実に実行させる事が可能です。

もちろん後継者の育成や同ビジネス独立支援等も将来的な視野には入れて事業計画を立てています。
出資者様には今後更に満足して頂けるように最大限の考慮をさせて頂き、今回の出資に対して最大限の還元をさせて頂く所存でございます。

自分自身の事業計画に存分の自信があり今すぐにでも開始したい限りですが、肝心の種が足りない最悪の状況に陥ってしまいました。
長引く世間の波紋に少しずつ呑まれて資金不足になってしまったのです。

この波紋に完全に呑みまれてしまう前に何とか事業を開始させて一気に巻き返したい限りです。
必ず今回のご恩は大きくお返し致します!どうかお力添えを宜しくお願いします!

お話を戻させて頂きますが、こちらのスペースは会員様のビジネスでのご利用には正直適しておりません。
しかしPC持ち込みで入力作業をする等のビジネス利用が会員様のご要望であるならば可能です。

但し、物音や騒音等に関しての苦情は一切お断りする事になります。
会員様同士の会話や音楽視聴や映画視聴等はスペース全体で共有されます。

他のレンタルスペースやコワーキングスペースと絶対的な相違点はこう云った部分となるのです。

もちろんソーシャルディスタンスや感染症対策は完璧に執り行い時代に合ったクリーンな営業を致します。
お客様同士の会話等は自由に行えますが、管理人は常時監視の上、お客様同士は一定の距離を図り置かせて頂く事となります。

しかしお客様同士が合意の元、会話をされたりコミュニケーションを図る事はこのレンタルスペースでは可能でございます。

その他、喫煙スペースは個別に設置予定。
シャワー貸出や共同キッチンのご利用等も可能となります。

更に物販スペースを設置しオリジナルブランドを中心としたアパレル雑貨ショップとしても利用します。
その他、許可次第で物販を充実させる予定です。

大阪市中央区内の2~3LDK
SOHO、テナント物件で事業開始予定です。
物件は物調済みであ候補を絞っていますのですぐに行動開始可能です。
レンタルスペースに関しての説明は以上で締め括らせて頂きます。

投資家の方々へ。
熱意と自信と行動力は誰よりも長けていると自負しております。
必ず恩返しをさせて頂きます。今後の事業拡大も視野に入れていますので是非ご一報をください!
心よりお待ち申し上げさせて頂きます。
では。失礼致します。

予想収益



月間予想収益
(オープン~6ヶ月/営業時間12:00~24:00/12時間営業/管理人1名)
120万円/月 (4万円/日 12時間/30日稼働)

※6ヶ月予想収益/120万円×6ヶ月=720万円※

月間予想収益  
(7ヶ月~12ヶ月/24時間営業/管理人2名交代制)
180万円/月 (6万円/日 24時間/30日稼働)

※6ヶ月間予想収益/180万円×6ヶ月=1080万円※

年間予想収益(オープン~12ヶ月)
720万円+1080万円=1800万円/年
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月間予想収益  
(13ヶ月~18ヶ月/24時間営業/管理人2名交代制)
210万円/月 (7万円/日 24時間/30日稼働)

※6ヶ月間予想収益/210万円×6ヶ月=1260万円※

月間予想収益  
(19ヶ月~24ヶ月/24時間営業/管理人2名交代制)
240万円/月 (8万円/日 24時間/30日稼働)

※6ヶ月間予想収益/240万円×6ヶ月=1440万円※

年間予想収益(オープン~12ヶ月)
1260万円+1440万円=2700万円/年


起業資金

300万円

廣池 雄也
性別 男性
住所 大阪府
年齢 41歳
最終学歴 義務教育卒業
出身校 公立中学校
資格 普通自動車免許(中型)
経歴 飲食店勤務、不動産営業勤務、建築関係勤務、電気工事会社勤務、自動車メーカー製造工場勤務、ナイトワーク運営会社勤務等、多種多様な業種で実務を経て2019年に独立。 出向バーテンダー業、デザイン業、イベント企画等の事業を開始させたのである。 近年オリジナルアパレルグッズ販売も開始させて幼少期からの夢を実現させる為に走り続けている。
職業 自営業